2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« P200 for BOYS & GIRLS | トップページ | マッキー文具 »

2016年11月17日 (木)

車検が来る!

来月、車検です。

ええ、結構な額が飛んで行きます。

クリスマスに、「自分へのご褒美(ハァト)」とか言ってる場合じゃないです。

Img_2882

「でもDHCは買うんですにゃ。」

 

ええ、信者ですから。

Img_2923

「非常食とか言う名目で、毎週お菓子を買いこむのをやめればいいにゃ。」

 

うん、そうですね。

でもニュージーランド地震が起きると、だいたい1か月前後で日本にデッカイ地震が来るじゃないですか。

備えあれば患いなしですよ。

Img_2964

「へっ。」

 

Img_2970

「そのお菓子、すぐに消耗して にゃくにゃってるのはどういう事にゃ。」

 

気のせいでしょう。

さて、来週は水でも買い込みに行こうかな。

あと、ガラス飛散シートも。

 

 

そうそう、実家の黒猫チロルさんが、段ボールをご所望だと聞き、お家を作ってさしあげましたよ。

Img_2892

「まぁまぁにゃ。」 

 

ありがとうございます。

あと、おかんがご近所さんからサツマイモを貰っていました。

ここの芋、めっちゃ美味しいんですよね。

Img_2894

「ストーブに乗っけて焼くにゃ。

あたしにも頂戴にゃ。」

 

もちろんですとも!

では恒例の猫じゃらしタイムですね。

Img_2909

「じゃらしより指を寄こすにゃ!

フガフガするにゃ!」

 

やめてください。

儂の白魚の様な指が大ダメージです。

Img_2914

「え?」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« P200 for BOYS & GIRLS | トップページ | マッキー文具 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。タイトルと箱入りラミーのギャップが受けました。関係ありませんが、5年前ににゅげさんにアリーズ2最終巻のコメントをしましたが、改めてアリーズ2はないですよね~という事を何故か伝えたくなりました。失礼しました。

加奈子さま、ごきげんよ~。

>タイトルと箱入りラミーのギャップ
ニヤリ。

>アリーズ2最終巻のコメント
5年前と言う恐ろしい事実!
「2」が付くと、だいたいダメになりますよね。
アリーズは無印のまんまで終わっていれば、生涯乙女の我々の心に深く印象に残っただろうに、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64505939

この記事へのトラックバック一覧です: 車検が来る!:

« P200 for BOYS & GIRLS | トップページ | マッキー文具 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク