2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ノック式加圧ボールペン ダウンフォースR | トップページ | クロネコ段ボールの京都柄は電気自動車でエコっぽい »

2016年10月 5日 (水)

フジッコのキャンペーンで波佐見焼きが当たった そして健康診断で胃カメラ飲んだ

なんだろう、タイトル盛りだくさんだな。

台風18号が微妙に逸れてくれたおかげで、健康診断に行く事が出来ました(チッ。

胃キャメラを飲むのは2回目と言う事もあり、去年よりはスムーズに終わりました。

げっぷも出なかったし!

胃を膨らまして見る為に、風を送り込まれるので、それがげっぷとなって出て行くんですよ。

それはもう尋常じゃない規模のげっぷなんですよ。

「ゲフ」とかじゃなくて、「ボーッ」みたいなげっぷ。

んもう、儂もいい歳をしたおばちゃんなので、恥じらいなんて、とうの昔にドブに捨てましたが、それでも恥かしい。

でも今年は出なかったもんね~。

深呼吸をする感じでゆっくり口から息を吐き続けていたら、全く出ませんでした。

慣れってスゴイのな。

 

んで、喉の麻酔をしたり筋肉注射したりするので、去年は家に帰ったらグッタリしていたのですが、今年はなんか元気でした。

ハロウィンの飾りもちょこっとやりましたよ。

Img_2288

「にゃんとか形ににゃりましたかにゃ?」

 

ラミーにものの5分で壊されそうですが。

Img_2296

「そんにゃ事しませんにゃ。

NEKO’キッチンハロウィンバージョン開店ですにゃ。」

 

Img_2256

「行くには招待状が必要にゃ。

まずはあたしにカリカリを差し出すにゃ。」

 

Img_2168

「ホント、写真協力は疲れるにゃ。

勘弁して欲しいにゃ。」

 

ごめんね~、チロルさん。まだ被り物が残っているんだよね~。

Img_2262

「私は協力しにゃいにゃ。」

 

うんうん。

Img_2267

「下僕さんがにゃま返事をしていますにゃ。

嫌にゃ予感ですにゃ!」

 

あ、そうそう。

ファミマの窯焼きパイのシュークリーム。

これがめっちゃ美味しいんですよ。

洋酒の香りがふわっとして、秋らしいシュークリームなんですよ。

Img_2279

Img_2280

「はにゃしを逸らされたにゃ。」

 

んで、タイトル。

フジッコのおまめさんシリーズをお弁当に入れている儂。

波佐見焼きが当たるキャンペーンを実施されていたので、バーコードを送ったら当たりました。

ありがとう!フジッコ!

Img_2282

 

意外と大きくて、色んな物を入れられるし、耐熱容器だし、めっちゃ便利。

Img_2285

「柄もステキですにゃ。」

 

大事に使います。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ノック式加圧ボールペン ダウンフォースR | トップページ | クロネコ段ボールの京都柄は電気自動車でエコっぽい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64303747

この記事へのトラックバック一覧です: フジッコのキャンペーンで波佐見焼きが当たった そして健康診断で胃カメラ飲んだ:

« ノック式加圧ボールペン ダウンフォースR | トップページ | クロネコ段ボールの京都柄は電気自動車でエコっぽい »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク