文具見本市2016年秋 シード編
消しカスクリーナー まめコロ。
片手でマウスみたいに操作できる卓上クリーナー。
中に粘着テープが入っていて、消しカスをくっ付けて掃除します。
G Radar 820。
レーダー限定デザインです。
八咫烏をモチーフにした、キラッキラのケースが特徴。
全部で5種類。
ホワイトレーダー2016限定です。
スリーブがパールホワイト、ロゴが金の綺麗なレーダー限定版。
見かけたら絶対1個買って欲しい。
色鉛筆用消しゴムと色鉛筆用ねり消しゴム。
消しゴムは適度に固く、ねり消しは柔らかい、正に塗り絵に適した消しゴムです。
滑り止め加工で、机やノートから滑り落ちにくい消しゴム。
この季節になったら、こういうアイテムが出てきます。
もう風物詩みたいなもん。
験担ぎにはいいですよね。
以上。
« 文具見本市2016年秋 カモ井紙工編 | トップページ | 文具見本市2016年秋 ステッドラー編 »
「文具系」カテゴリの記事
- MONO /PiT ASH COLOR限定(2023.06.29)
- 消せるボールペン フリクション フルブラックシリーズ限定(2023.06.29)
- ゲルインキボールペン ジュース 童話シリーズ(2023.06.23)
- LAMY safari 万年筆 2023年限定カラー(2023.06.20)
- ユニボール ワン 和テイストカラー数量限定(2023.06.20)
真っ白シードもカッコイイけど、
ヤタガラスシードも
個性的ですね!!見つけてもレーダーイレーサーって、分からないかも。
わたし、シードの消しゴムだいっっっ好きなんです。めっちゃ消しやすいですよね。安いし。
小豆サイズになってもよく消えるんで、完全消費してます!
投稿: にゃ | 2016年10月22日 (土) 21:52
にゃさま、ごきげんよ~。
どっちのレーダーもいい感じですよね~。
>シードの消しゴムだいっっっ好きなんです
おお!今度、営業担当さんに伝えておきます。
知名度的には青白黒スリーブの某メーカーの消しゴムが良く売れますが、やはりシードの消しゴムの方が消字率がいいです。
>完全消費してます
それはスゴイです。なかなか完全消費は出来ませんよ。
消しゴム消費マイスターですねw
投稿: にゅげ | 2016年10月22日 (土) 22:44
にゅげさん、こんばんは!
私もシードの消しゴムが一番好きです。
よく箱で買ってます。
今、にゅげさんのブログを見たとこですが、たまたま今日「グリップタッチ」を買いました!
ロフトもハンズも伊東屋も、なかなか見掛け無かったのですが、最近入荷したのかハンズでようやく手に入れられました♪
しかしこうした消しゴムサイズの中では高いですね。グリップつけてるからかも知れませんけどね。日本製では無かったのがちょいと意外&残念でした。
消しカスがまとまるのにもかかわらず軽目な感じでした。
投稿: ともこ | 2016年10月23日 (日) 00:42
ともこさま、ごきげんよ~。
>よく箱で買ってます。
箱で! ともこさまは意外と豪快ですよねw
>たまたま今日「グリップタッチ」を
なんてタイムリーな!
ターゲットは学生さんなんですが、一般の方にも受け入れられるんですね。
消す時に、グニッと滑らないのでストレスフリーな所がいいですよね。
>日本製では無かったのが
コストの問題でしょうか。日本製なら安心できるのですが、仕方無いですよね。
投稿: にゅげ | 2016年10月23日 (日) 22:46