2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2016年秋 シード編 | トップページ | 文具見本市2016年秋 ソニック編 »

2016年10月22日 (土)

文具見本市2016年秋 ステッドラー編

ステッドラーさんです。

真ん中の真っ白い鉛筆は、ステッドラー ホワイト 試験用鉛筆。

マークシートや筆記試験に最適。

なにしろ、戦いの女神マルスの名を冠していますからね。

受験生の皆様、これを使って勝ちに行きましょう。

201609_1

 

写真右の黒くてカッコイイ鉛筆は、マルス ルモグラフ ブラック 描画用高級鉛筆。

芯にカーボンを多く含み、マットで濃く黒く描くことができます。

1本200円(税抜)ですが、書き味も良いし、紙への定着性が高く、程よい硬さの芯は芯粉がほとんど出ず紙面を汚しません。

201609_2

写真左のカラフル鉛筆は、六角軸のかきかたえんぴつ。

ステッドラーらしいデザインでしょ。

201609_4

 

これは比較対象を置いておけばよかったんですが、普通の鉛筆より軸が太い鉛筆です。

その名もジャンボ書き方鉛筆。

普通2mm芯の所、4mm芯と言うぶっとさです。

201609_6

 

牛革製 レザーペンケース。

たまに限定色が出るので、取り扱い店を知っている人は季節ごとにチェック!

201609_3

 

このマスキングテープは、色鉛筆セットを何セットか仕入れたら1個か2個くれるって言うオマケだったと思います。

1個2個と言わず、もっとくれよ!

めっちゃカワイイよ、このマステ。

欲しかったよ。

画材担当の子に却下されたから貰えなかったよ。

201609_7

以上。

« 文具見本市2016年秋 シード編 | トップページ | 文具見本市2016年秋 ソニック編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64385413

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2016年秋 ステッドラー編:

« 文具見本市2016年秋 シード編 | トップページ | 文具見本市2016年秋 ソニック編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク