2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« フジッコのキャンペーンで波佐見焼きが当たった そして健康診断で胃カメラ飲んだ | トップページ | 30周年記念特別限定品ZOOM505、ZOOM707 »

2016年10月15日 (土)

クロネコ段ボールの京都柄は電気自動車でエコっぽい

今朝は、お隣さんが車の整備をされていたので、2匹揃って見学会を開いていました。

Img_2461

「邪魔しにゃいでくださいにゃ。」

 

ここまでピノちゃんとラミーが側にいる事は滅多にないので、すぐさま激写。

Img_2462

すっごい近い!奇跡!しかも大人しい!

って思ったら、ものの5分でケンカしていました。

多分、ラミーがちょっかい掛けた模様。

 

さて先日、京都へ行きました。

その時のお話は後日書くとして、儂、いつもお土産は宅急便で送ってもらうんですよね。

そしたら今回の箱が、あの段ボール!

そう、喉から手が出るほど欲しかった、あの段ボール!

にゃんこが乗れる、あの段ボール!!!

 

ヤホーイ!!!

Img_2408

「ふんふん、車両点検ですにゃ。」

Img_2409

「バックミラーも確認しますにゃ。」

Img_2410

「左右もよく確認しますにゃ。」

Img_2415

「♪大地を~蹴りだして~

明日に向かって~

お届け物ですにゃ。」

「このたわけ者にゃっ!!」

 

つか、京都柄は電気自動車なんですよ。

さすが環境には人一倍、気を付ける京都!

Img_2423

「お届け物は、ローソンのおばけのケーキだったにゃ。

ありがたく頂くにゃ。」

 

ダメです。

Img_2333

「ガマンにゃ。

あたしもプッチンプリンを目の前にして、我慢を強いられたにゃ。」

 

代わりに、晴明神社の御守りをどうぞ。

チロルさんを厄災から守ってくださいますよ。

 

「辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る

その心の闇に 魔物達は容赦無く 入り込んでくるのだ

だから 苦しくても 挫けるな 落ち込むな くよくよするな

何事にも 屈しない 強靭な心こそが 最強の武器なのだから!」

Img_2365

「レッツゴー!陰陽師を歌いにゃがら渡されたら有難みがにゃくにゃるにゃ。」

 

大丈夫、儂はむしろ調子がいい。

Img_2370

「あぁ…うん。

まぁ、うん…にゃ。」

Img_2379

「下僕はアレだから、にゃま温い目で見てやるにゃ。

そのうち成仏するにゃ。」

 

あ、そうそう。

自分用のお土産に、メゾンドフルールのジャルダン、ハロウィンパッケージ買っちゃいましたよ。

かわいいよ~!

Img_2403

「ラミーに役立つ物はありますにゃ?」

 

ございません。

Img_2404

「…!!」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

儂は風邪を引いて喉が痛いですが、まぁまぁ元気です。

文具見本市の話も今日終わらそうと思いましたが、出来そうにありません。

めでたしめでたくもなし。

« フジッコのキャンペーンで波佐見焼きが当たった そして健康診断で胃カメラ飲んだ | トップページ | 30周年記念特別限定品ZOOM505、ZOOM707 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64351860

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコ段ボールの京都柄は電気自動車でエコっぽい:

« フジッコのキャンペーンで波佐見焼きが当たった そして健康診断で胃カメラ飲んだ | トップページ | 30周年記念特別限定品ZOOM505、ZOOM707 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク