2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2016年秋~入口、リオン編 | トップページ | ジェットストリーム アディダスモデル »

2016年9月16日 (金)

文具見本市2016年秋~あなたの知らない接着用品の世界

接着用品の様々な使い方コーナー。

Img_2812

この男性がブースを案内してくれはるんかな?って思うやん。

ちゃうねん。

ただ電話してはっただけやねん。

今回、親切やなぁって思ったら、まぁいつものセルフ回りやったわ。

 

手前の緑のキャップは、フエキのりさんのしわにならない液体のり。

封筒に貼ってみましたが、全くシワ無し!

液体派には嬉しいアイテムです。

Img_2815

 

今更、写真見たら、きったねぇな。

近年、見本市にもこういう思いやりを持たない同業者が増えてきて悲しいです。

自分の職場でこんな事されたら怒るだろうになぁ。

Img_2816

 

はじめよう!壁活。

なんか知らんが楽しい。

Img_2817

 

セメダインさんの靴やらメガネやら用途別に進化した接着剤。

Img_2818

 

紙とビニール袋と言う異素材も接着出来ます。

Img_2819

 

なるほど、そうだったのか!って使い方。

Img_2820

 

ブラシにボンドを付けてゴミを取ると言う実例がここに。

Img_2821

 

以上。

今日はここまで。

« 文具見本市2016年秋~入口、リオン編 | トップページ | ジェットストリーム アディダスモデル »

文具系」カテゴリの記事

コメント

これはすごい!
すご過ぎますね!
ブラシのゴミ取り!
おなじみのコニシの木工用ボンドでこれが出来るのですね(驚)
やってみようっと!
にゅげさん、ありがとうございます!
(関係ないけど「あなたの知らない世界」の曲が頭を駆け巡ってます)
しかし接着剤の用途って眼鏡やら靴やら…すごい幅広いのですね。
興味深いです。

ともこさま、ごきげんよ~。
>ブラシのゴミ取り!
こんな活用法があったとは!
まさに目からうろこですよね~。

>しかし接着剤の用途って眼鏡やら靴やら
おそろしく進化を遂げる接着業界に驚愕ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64212294

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2016年秋~あなたの知らない接着用品の世界:

« 文具見本市2016年秋~入口、リオン編 | トップページ | ジェットストリーム アディダスモデル »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク