2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 猫段ボールハウス職人の朝は早い | トップページ | 猫ぐらしと言う雑誌があってな »

2016年8月17日 (水)

ノック式エナージェル限定ネコ柄

ぺんてるさんの、ノック式エナージェル限定ネコ柄。

什器のイラストめっちゃ可愛い!

何故、このイラストの柄でペンを作らなかったのかが大いなる謎ですが、まぁ、猫好きなら何本か買ってくださいお願いします。

Img_6450

あと、写真右上にちっさく写っているのですが、8月19日からインスタで、にゃんこ写真の募集をするそうです。

残念ながら、ぺんてるさんのサイトにまだ特設サイトが出来ていないので、出来次第リンクを貼ります。

久々に、儂の#猫と文房具タグが火を拭くぜ。

Img_1639

 

さて、この猫柄の母体は、エナージェル。

濃くクッキリさらっと書けるゲルボールぺンです。

今回の限定柄は、0.3芯と0.5芯。

クリップ部に0.3芯なら三角形が3つ、0.5芯なら五角形が5つ刻印。

匠のいたずら心が光ります。

 

柄は6種類。

全て、猫の品種が幾何学的にデザインされています。

 

シャム。

Img_1625

 

アビシニアン。

Img_1619

 

キジトラ。

Img_1624

 

三毛。

Img_1620

 

アメリカンショートヘア。

Img_1623

 

ハチワレ。

Img_1626

 

クリップは金属。

横から見ると、優美でなだらかな曲線。

 

Img_1628

 

ノック部すぐ下にPentelのロゴ。

Img_1629

 

芯の替え方は、ボディとグリップのつなぎ目をねじねじ。

で、交換してください。

芯はXLRN系なら0.3芯~1.0芯のどれでも交換可能です。

Img_1627

数量限定なので、欲しい方はお早目にお近くの文房具屋までお急ぎください。

« 猫段ボールハウス職人の朝は早い | トップページ | 猫ぐらしと言う雑誌があってな »

文具系」カテゴリの記事

コメント

にゅげさんの飼い猫ちゃん、今回のモデルさんにピッタリですね!
近年の猫関連グッズの経済効果、すごそうですね〜!

しかし、ぺんてるさん、よく猫からイメージしてこのデザインにたどり着いたものだな〜と、本当に感心しますね。
芸術センスがない私は、そうした感覚が欲しいところです(笑)

ともこさま、ごきげんよ~。
>今回のモデルさんにピッタリ
ありがとうございます。本人は迷惑そうですw

>猫関連グッズの経済効果
ですよね~。雑誌なども、自分ちのにゃんこが載っていたら買ってしまいますからね~。

>よく猫からイメージしてこのデザインにたどり着いたものだな
そうなんですよ。
しかし、やはり什器の猫の絵の方が良かったと思ってしまう儂もいますw

にゅげさん聞いていただき、ありがとうございました!本当に助かりました!
「企画開発の話にも上がってない」しかも「カラバリは増えるかもだけど、今年じゃない」ここまでの状況でしたらもう…それほどニーズが無いから重要視されてないって事ですね〜(T_T)営業さんの言葉って、お客様相談室の方は言わないですから…。
そうですね、長い目で見て、何か情報が出てきた時には、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ともこさま、ごきげんよ~。
先日、大阪の三菱鉛筆展示会に行って、本部の方とお話しましたが、やはり企画は上がっていないそうです。
でも、こうして質問する事により、可能性が広がりますので、ゆ~っくり長い目で見てやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64073259

この記事へのトラックバック一覧です: ノック式エナージェル限定ネコ柄:

« 猫段ボールハウス職人の朝は早い | トップページ | 猫ぐらしと言う雑誌があってな »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク