2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クルトガ限定「リトルツインスターズ」「マイメロディ」 | トップページ | ノック式エナージェル限定ネコ柄 »

2016年8月10日 (水)

猫段ボールハウス職人の朝は早い

猫段ボールハウス職人の朝は早い。

山口県に住む猫段ボールハウス職人にゅげの起床は午前6時だ。

え?そんなに早くないって?

うん…そうね。なんかそんな気がしますね。

さて、今回は、三菱鉛筆のクルトガ什器セットの段ボールがいい大きさだったので、にゃんこの段ボールハウスを作り直しました。

ええ、正月くらいに作ったヤツをね、もう解体です。

アレ、先日、ラミーが花火大会の大きな音に驚いて、居間中をチビりながら走りやがりましたからね。

窓を開けていた儂が悪いんですが、んもう、部屋中、地獄の黙示録ですよ。

泣きながらカーテンを洗った午後11時。

♪ I say、がんばれ私!が~んばれ今日も

行ってきます 行ってらっしゃい

Happy Lucky Sunny Day

行け!行け!私!そ~の調子、い~い感じ!

な、訳あるかい、西野ォオォォオオオ!!!

 

で、鳩居堂の№7箱と組み合わせて、自分でも満足する物が出来ましたよ。

あ、段ボールはホント、強度と言い大きさと言い鳩居堂の№7箱が1番良いです。

そして完成した物がコチラ。

Fullsizerender1

「ラミーのお店が出来ましたにゃ。」

 

Img_6353

Img_6364

「にゃかにゃかの住み心地ですにゃ。」

 

しかし、赤い屋根のおうちは2階用。

違う物をNEKO’Sキッチンの横に隣接。

Img_6436

「ラミーのおもちゃ入れが出来ましたにゃ。」

 

Img_6394

「いつから小娘だけのものだと錯覚していたにゃ。」

 

Img_6425

「本日の営業は終了しましたにゃ。

(猫缶を持って)またのお越しをお待ちしておりますにゃ。」

 

Img_6409

「はにゃしを聞かにゃい小娘にゃ。

まぁいいにゃ。今はまだ貸しておいてやるにゃ。」

 

Img_1586

「ま、いつもの如く、あたしにはにゃんの恩恵も得られにゃいけどにゃ。

いいけどにゃ。」

 

ごめんね、チロルさん。

お盆過ぎたら作って持ってくるね。

 

そうそう、今日は美容院に行って、気分がアガったので服を買いました。

Img_1588

スカートはオフホワイトのロング丈なので、多分晩秋まで穿けると踏んでいます。

フェミニンばばぁとお呼びください。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« クルトガ限定「リトルツインスターズ」「マイメロディ」 | トップページ | ノック式エナージェル限定ネコ柄 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/64035438

この記事へのトラックバック一覧です: 猫段ボールハウス職人の朝は早い:

« クルトガ限定「リトルツインスターズ」「マイメロディ」 | トップページ | ノック式エナージェル限定ネコ柄 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク