2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ほっといたらキュウリがズッキーニ級になりやがる | トップページ | 手拍子がターミネーター »

2016年7月28日 (木)

【悲報】左のちちくび腫れる

ああああああああああああああああああああ!!!

ああああああああああああああああああああああ!!!

下品なタイトルですみません。

んでも、制汗剤を変えたら急に腫れましてん。

儂、ビックリよ。

普段、儂、あの銀イオンが入ったクリーム状の制汗剤を使っていたんですよね。

で、この度、クリーム状のヤツが店舗から消えて、ロールオンばっかり並んでやがるの。

仕方無いから、それ買って使うやん?

初日、何の異変も感じぃひんやん。

2日目の朝、なんとなく左のちちだけ熱っぽいやん。

はぁ?って思うやん。

でもまさか制汗剤のせいとは思わないから、脇にめっちゃ塗りたくって出勤するやん。

午前中、めっちゃ左のちちくびが痛くなるやん。

「え?まさかガンか?」

ってビクビクするやん。

午後7時過ぎ、すっごい脇が痒くなるやん。

 

制汗剤のことかーっ!!! 

 

って思い当たるやん。

怖ッ!

たった2日でこんなに異変が起こるって、怖ッ!

なんだろう、ロールオンタイプだから、クリームより密着したんかな?

あと、銀が入っているから、夏場はアクセサリー付けると痒くなる儂の肌が負けたんかな?

何にせよ、もうコレ使わず、様子見です。

付けなくなってから3日目。

ちちくびの腫れと熱っぽさは治まっているので、やっぱAGなんちゃらのせいだったみたい。

気に入ってたので残念です。

 

 

話は変わりますが、同僚ちゃんから、広島銘菓バターケーキは頂きました。

バターたっぷりで、シンプルに美味しいのです。

Fullsizerender1

「嬉しいからって『バァタケイッ』って、なんとなくネイティブ風に連呼するのは恥ずかしいですにゃ。」

 

Img_5961

「私に分けてくれるにゃら、にゃんの問題もにゃいにゃ。」

 

うん、ほんのちょっとだけね。

あんまり食べるとにゃんこの体に悪いからね。

代わりにモンプチあげるよ、モンプチ。

 

Img_5838

「おかわりにゃー!!」

 

Img_5843

「そうやって、おデブに…

にゃんでもありませんにゃ。」

 

ラミー、ピノちゃんは毛がもふっているだけで、おデブではないんだよ。

Img_6231

「ピノ姉さまの事ではにゃく、下僕さ

にゃにするですか!」

 

抜け毛をね、取って差し上げようと思いましてね。ウフフ。

それにしても、ラミーは掃除機を怖がらないので、抜け毛対策は重宝しています。

 

一方、休日には黒猫チロルさんとコミュニケーションを取る事も忘れません。

Fullsizerender

「タコ来いっ!タコ来いにゃ!」

 

Img_5981

「それでは聞いてくださいにゃ。

黒猫チロルで『じゃらしとタコと黒猫と』。」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ほっといたらキュウリがズッキーニ級になりやがる | トップページ | 手拍子がターミネーター »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63978679

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】左のちちくび腫れる:

« ほっといたらキュウリがズッキーニ級になりやがる | トップページ | 手拍子がターミネーター »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク