2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ダブル R3 アクション サラボ 近代蒔絵 | トップページ | ドクターグリップCL プレイボーダー 0.3mm »

2016年6月 1日 (水)

本気のナマエ見せつけるまで私眠らない

おてんばラミーの写真が、にゃんこいっぱい雑誌「ゲットにゃび」に載りました。

ヤフー!

コレです、コレ。

とても嬉しかったのですが、名前がね、違うのね。

Img_9899

Img_0793

誰じゃぁぁぁぁぁ!!!

スフレって、誰じゃぁぁああああ!!!

儂のにゃんこはラミーじゃぁああぁぁぁああぅぼぁぇあぁあぅぉえっ(嘔吐

 

や、それでも嬉しかったですけどね。

自分のにゃんこが載っているかどうか、本屋さんでページを繰る儂。

その間、儂の鼓動は儂にしか鳴らせないくらいの早さで鳴る心音。

見つけた瞬間、ほぼ直立不動でラミーのページを見入る儂。

それをガン見する店員。

 

なんかそんな感じでした。

 

名前を間違われたラミーは、そんな事分からないので、儂ハンドメイドの段ボールサークルでお寛ぎ。

Img_0792

「にゃにか?」

 

これこれこういう事が。

Img_0755

「それは許せにゃいですにゃ。

本気の身体見せつけるまでラミー眠らにゃいですにゃ。

とりあえず、ローソンの抹茶ドーナツ食べるですにゃ。」

 

もし次に何かに載った時は間違われないといいですね。

つか、ドーナツは儂の物だ。

 

Img_0757

「載るだけいいにゃ。

いいにゃ…」

 

ごめんよ、ピノちゃん。

儂のキャメラテクがもっと凄ければ、ピノちゃんの魅力を充分引き出せたのに。

 

Img_0783

「あ、ああ、あたしはそう言うのいいにゃ。

ひっそり生きていたいにゃ。

べ、別に羨ましくにゃんてにゃいんだからにゃ。」

 

チロルさん…

チロルさん…

いっぱいお食べ、ハッピークランチ!(低カロリー)をいっぱいお食べ。

今日は許すから。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ダブル R3 アクション サラボ 近代蒔絵 | トップページ | ドクターグリップCL プレイボーダー 0.3mm »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。shine
これを機会に「スフレ」を芸名にされては如何?happy01

猫畑さま、ごきげんよ~。
ありがとうございます。
断固、拒否しますw

すみません、引っかかりポイントが多過ぎたので、
また、おじゃましてしまいました!


スフレ・・・
スフレ・・・なんで?!笑
雄叫びあそばすお気持ち分かります。
可愛いラミーちゃんなのに!

そしてハンドメイドのサークル凄いですね。
作れるんですね。にゅげさんはなんでも作っちゃうんですね(≧∇≦)

で、ローソンに抹茶ドーナツがあるんですね?!
抹茶もの好きなんで、今度買ってみます。

前に、モンブランもラミーちゃんと食べてましたよね♪
あれ、美味しいですよね〜♡

また可愛いにゅげ家の猫さん達にTwitterで会えるのを
楽しみにしています。

にゃ様、ごきげんよ~。
チョコ菓子から焼き菓子に昇格?しましたw

>ハンドメイドのサークル
意外と簡単です。
丸椅子で底の部分をかたどって、あとは壁の部分を丸くなるようにゴシゴシ均してやって、両面テープとボンドでくっつけるだけです。

>ローソンに抹茶ドーナツ
あります。白い糖衣が掛かっているヤツが個人的には好きでした。
どっちも美味しいけど。
モンブランも最高ですね!

>可愛いにゅげ家の猫さん達に
ありがとうございます。ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63716130

この記事へのトラックバック一覧です: 本気のナマエ見せつけるまで私眠らない:

« ダブル R3 アクション サラボ 近代蒔絵 | トップページ | ドクターグリップCL プレイボーダー 0.3mm »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク