2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« orenz限定マニッシュライン | トップページ | 磯部磯兵衛物語 10巻の感想 »

2016年6月11日 (土)

儂はきっと愛をもっと出せる

猫に関して言えば、これ以上無いって程の愛情を持って接していますが、もっと出せるかもしれない。

ビーゼットさんの曲を聞きながら、そう思った今日この頃、皆様、いかがお過ごし?

 

さて、最近の儂の目標は、和室をモダンなオサレルームに改造しようと言うもの。

早速、手ぬぐいの七福神を飾ってみましたよ。

にゃんこと七福神!にゃんてメデタイのかしら?

Img_0848

「でも下僕さん。微妙に手ぬぐいが傾いていますにゃ。

そのおめでたい頭のにゃかをどうにかして、キッチリカッチリ飾るですにゃ。」

 

ホントだ!おかしい、目測では真っ直ぐなのに。


Img_0853

「水平器を買えばいいにゃよ。」

 

うーん、でもそこまでするのもなぁ。

その金で、美味しい猫飯を買う方が儂にとってはいいなぁ。

Img_0903

「それは正しい判断にゃ。」

 

ですよね~。

さてさて、儂のカオスガーデンにも結実の時がやって来ました。

 

まだ熟していませんが、パプリカ!

Img_0907

一昨年はナメクジに食われたので、今年は細心の注意を払って育成中。

がんばれ、ナメトール!

 

プチトマト。

Img_0908

早く熟せばいいなぁ。

あとは、まだ実は成っていませんが、キュウリとオクラとナスがすくすくと育っています。

出来たらピクルスにするんだぁ。

 

家の裏のアジサイは綺麗な花が咲きました。

Img_0870

Img_0872

それを記念して、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃん達に、ダイタイソーで買って来た造花でコスプレ。

 

はわわわわ!ピノちゃん、なんて可愛いの!美しいの!

今までピノ天使って呼んでいたけど、今度からピノ女神って呼ぶわ。

Img_0859

「いいからタヒねにゃ。」

 

黒猫チロルさんはスカーフっぽくなりました。

またはよだれ掛けとも言う。

Img_0880

「にゃんこの顔も3度までにゃ。」

 

おてんばラミーは、この角度が1番好きなんですよね。

アジサイ造花の位置が気に入りませんが、仕方ありません。

Img_0869

「神しゃま、愚かにゃ下僕さんにおしりペンペンの罰を与えてくださいですにゃ。」

 

やめてください。

下僕は日々、仕事と言う罰を受けています。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« orenz限定マニッシュライン | トップページ | 磯部磯兵衛物語 10巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63762948

この記事へのトラックバック一覧です: 儂はきっと愛をもっと出せる:

« orenz限定マニッシュライン | トップページ | 磯部磯兵衛物語 10巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク