2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリーム スタンダード/3色ボールペン限定カラー2016 | トップページ | 儂はきっと愛をもっと出せる »

2016年6月11日 (土)

orenz限定マニッシュライン

ぺんてるさんの、芯が折れないシャーペン・orenzの、限定マニッシュライン。

軸色ごとに、マニッシュファッションを代表するアイコン(自転車・ハット・マグカップ・メガネ)を配し、さりげないオシャレを演出します。

ちなみにインスタで「#おしゃ勉」投稿してね♪って小パンフを見た儂は、その手のヤツが大嫌いなので、サブいぼドカンでした。

おしゃ勉ってなんやねん。

カフェで勉強とか、絶対頭入らへんわ。

家でせぇ、家で。

 

0.3芯

スカイブルー。

Img_0940

グリーン。

Img_0941

 

イエロー。

Img_0942

 

ピンク。

Img_0943 

 

パステルカラーで、シンプルなアイコンってデザインは好き。

Img_0945

 

シャー芯は消しゴムを引っこ抜いて入れてください。

Img_0950

 

 

同じデザインで、0.2芯も出ています。

Img_0944

 

Img_0947

 

0.2芯の消しゴムには、芯が詰まった時にホジホジする金具が付いています。

まぁ、0.2芯が詰まったら、ほぼ出て来ないので、詰まらない様に使用方法を守るか、口金を文房具屋で取り寄せ注文してください。

Img_0948

 

0.2芯も0.3芯も、この状態。

シャー芯を出さない状態で書いてください。

出して書いて「折れた!詰まった!」って言っても、自分のせいだからな。

いいか、使用上の注意はよく守って使うんだぞ。

おばちゃんとの約束だ。

Img_0949

数量限定なので、欲しい方はお早目にお近くの文房具屋までお急ぎください。

« ジェットストリーム スタンダード/3色ボールペン限定カラー2016 | トップページ | 儂はきっと愛をもっと出せる »

文具系」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
にゅげさんの男前な言い方、楽しませていただいてます(爆)!
「おしゃ勉」なんでしょうね(笑)
カフェで勉強とか、読書をされる方ってとても多いですが、私も全く頭に入らない派です。周りの会話に聞き耳立てて、人間ウォッチングが始まって…(苦笑)
今回のオレンズの色出しや配色、確かに個性的ですね。
有りそうで無くて、おしゃれですね。

ともこさま、ごきげんよ~。
>私も全く頭に入らない
ですよね、気が散って出来ないんですよね。
混雑してきたら、「あ、迷惑だな。出ようか。」とか思うし、落ち着いて勉強できません。

>色出しや配色、確かに個性的
SOUPって雑誌があるらしいんですが、それとコラボっているみたいです。
ぺんてるお抱えのデザイナーでは、思い浮かばない感じのデザインですよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63763483

この記事へのトラックバック一覧です: orenz限定マニッシュライン:

« ジェットストリーム スタンダード/3色ボールペン限定カラー2016 | トップページ | 儂はきっと愛をもっと出せる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク