2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー2016年 | トップページ | ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ 307」 »

2016年5月19日 (木)

やっとコタツを片付けました。

日中は暑く、夜は寒いと言う、 砂漠の様な気候が続きましたが、とうとうコタツを片付けましたよ。

気付いたら、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんもラミーも一切見向きもしていなかったので。

スッキリ夏仕様です。

Img_0635

 

カオス庭は、なんとか順調に夏野菜が育っています。

あと、ほったらかしにしていたミニバラが枯れそうだったので、慌てて草を抜き、日当たりの良い場所に植え替え。ダメかもしれんが、頑張ってほしい。

Img_0636

 

んで、今回は元同僚ちゃんが入籍したと聞き、にゃんず祝いの花嫁コス。

花はダイタイソーの150円の輪っか。

レースはカフェカーテン100円のヤツを切りました。

Img_0610

「まんざらでもにゃいにゃ。」

 

人間の年齢に換算したら還暦近いと言え、ピノちゃんも女の子だもんね!

 

Img_0638

「まだまだ独身貴族がいいにゃ!」

 

黒猫チロルさんは、頭に花冠を被ったまま逃亡。

写真は撮れませんでしたが、なびくレースが綺麗でしたw

 

Img_0583

「ラミーはレディにゃので、しっかりポーズを取りますにゃ。」

 

うんうん、写真館に飾ってもいい写りだよね!

貴婦人みたいだよね、ラミー。

みんな良い写りだったので、2週間後くらいにインスタにもUPしようと思います。

次はアジサイを頭に乗っけようね。

 

Img_0565

「調子乗るにゃ。

ちょっと来いにゃ。」

 

う、うん?どうしたのかな、ピノちゃん?

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー2016年 | トップページ | ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ 307」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ああ(人゚∀゚*)♡♡♡
ラミーちゃん、気高い!(*゚Д゚艸)

スマホからなのでこれにて…

花嫁コスならドレスも作らねば...ヽ(*≧ε≦*)φ

ただいまわたくし、リアルティアラを絶賛制作中!
ま、そのうち、そのうちぃ、自身のブログにて紹介...
いつになることやら...けっこう大変なもんで...sweat02

で! この記事から思いついたこと...
にゃんこ用のティアラでも作ってみっかなぁ~(゜.゜) って...(=^・・^=) 

にゃさま、ごきげんよ~。
思った以上にラミーがいい仕事をしてくれましたw
ご褒美はたっぷりでwinwinです。

きらさま、ごきげんよ~。
>ドレスも作らねば
作るのも着せるのも難しい!!

>リアルティアラを絶賛制作中
大仕事じゃないですか!
ブログ楽しみに待っています。

>にゃんこ用のティアラ
いいですね!
ちっちゃ可愛いくて気品のあるティアラが出来上がると期待します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63654507

この記事へのトラックバック一覧です: やっとコタツを片付けました。:

« クルトガ スタンダードモデル ディズニー2016年 | トップページ | ゲルインクボールペン「ユニボール シグノ 307」 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク