2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る | トップページ | スウィートテイパー ゆめいろ2色蛍光マーカー  »

2016年5月12日 (木)

ぶっ飛んじゃったんじゃ足んないくらいの肉球をちょーだい!

今期のドラマは「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」と「僕のヤバイ妻」をガン見している儂ですが、皆様、ごきげんいかがでしょうか?

今日は良い天気だったので、やっと庭の手入れをしましたよ。

この草ぼうぼうで、大根なんか花が咲き、種まで出来ているchaos garden。

ええ、カオスと読まずにケイオスと読みたいくらいのボッサボサ庭。

Img_0512_2

 

ソイツらを引っこ抜いて、夏野菜の苗を植えました。

黄パプリカとナスと、赤プチトマト。

写っていませんが、おくらときゅうりも植えています。

で、後ろでボンボン黄色い花を咲かせている姫エニシダも若干枝を整えました。

Img_0514

もういい。儂はやれるだけやったよ。

 

あと、玄関横に金柑の木を植えました。

Img_0511

 

土、25リットルを2つ買ったけど、1個しかいらんかったよ。

んでも、またこれから実家のオリーブを挿し木しようと思っているから、結果オーライです。

Img_0516

黄色い実が付いたら、もちろん、そのまま食べますが、ジャムにもしたい次第。

 

さて、儂の可愛いにゃんずは、儂の我がままで「世界から猫が消えたなら」のコスプレをさせられ不機嫌MAX!

Img_0518

「いつもいつも…にゃ。」

 

Img_0520

「もういいにゃか?」

 

ありがとうありがとう、ピノちゃん。

やっぱピノちゃんが1番可愛いですね。

 

Img_0503

「太陽が目に染みるにゃ…」

 

Img_0493

「二足歩行も大変にゃよ?」

 

ごめん、ごめんよ、チロルさん。

でもそこはかとなく笑えてくるのは秘密です。

 

Img_0507

「カメラ目線は避けるですにゃ。」

 

Img_0508

「それがラミープライドですにゃ。」

 

うんうん、ありがとうね、ラミー。

でもキャワワですよ。

 

撮影後はみにゃさま疲れたのか、放心されておりました。

Img_0522

「あんま にゃめんにゃ。」

 

すみません、プチボンボンでお許しください。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る | トップページ | スウィートテイパー ゆめいろ2色蛍光マーカー  »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ラミーちゃんファンの にゃ です。
Twitterから巡ってきました。

スマホに変えたばかりで、文字を入力しようとすると
急に麻酔がかかったみたいになって、一文字打つのに
時間がかかるんで、

今!自分がフォローしてる 猫チャンの中で
イチオシで可愛いです!!!

って、言いたくても言えずにおりました。

ラミーちゃんメッチャ可愛い♡
お膝に乗ってくれるし、行かないでポーズも決まってるし
最高ですね。うちの子はお膝ネコじゃないので、羨ましいです。

また いいね いっぱい押します!

にゃ様、コメントありがとうございます。

>スマホに変えたばかりで、文字を入力しようとすると
儂もよく入力ミスします。こればっかりは慣れませんw

>今!自分がフォローしてる 猫チャンの中で
ありがとうございます。すごく嬉しいです。

>お膝に乗ってくれるし
ラミーも朝の10分くらいしか乗ってくれませんよw
あとは自由気ままに動き回ります。
写真もご機嫌取って、動きが止まった所をパシャリなので、なかなか時間が掛かります。
にゃ様のにゃんちゃんも可愛らしい顔ですよね😄
お互い、猫らしさが爆発した可愛い写真を撮りまくりましょう。
ではでは、またツイッターで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63618649

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛んじゃったんじゃ足んないくらいの肉球をちょーだい!:

« 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る | トップページ | スウィートテイパー ゆめいろ2色蛍光マーカー  »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク