2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 乗せて楽しい柏もち! | トップページ | ぶっ飛んじゃったんじゃ足んないくらいの肉球をちょーだい! »

2016年5月 6日 (金)

儂のネッコがすごい顔で噛んで来る

これですわ。

Img_0319

「おかしいですにゃ。

このリコーダー、音が出にゃいですにゃ。」

 

うん、出ねぇよ。

出るのは真っ赤な儂の血潮だけだよ。

とまぁ、おてんばラミーは終始こんな感じです。

どうやら、雌猫 春の発情祭りの名残の様で、突然鳴きだしたり、暴れ出したり大変です。

やはり発情期前に避妊しておけばよかった。

まだ小さいから可哀想とか思っていたら、いつの間にかゴルゴ獣医から

「肥え過ぎ」

って言われる始末だし。

Img_0315

「ラミー、肥えてにゃいですにゃ。

下僕さんと違って、すっきりスリム体型ですにゃ。」

 

いやいや、腹はポッコリしてますやん。

儂と一緒ですやん。

儂の場合は太ももパンパン、尻もパンパンだからアレですが。

夏までに5㌔落としたい所ですが。

 

Img_0362

「またおにゃじ事を言ってるにゃ。

にゃん回言うにゃ。」

 

いやいや、ピノさんや。

今年の儂は一味違います!

Img_0385

「大見得切って、失敗したら目も当てられないにゃ。」

 

いやいや、なんかこう…

ステキなワンピースとか着たいやん?

そしたらシルエットって大事やん?

ちょっと腹引っ込めなあかんやん?

頑張るわ。

 

Img_0390

「…」

 

無  視  か  !

 

まぁいいや。

それにしても最近、雨が多いです。

儂の休みの日に限って降りやがります。

Img_0445

実家の黒猫チロルさんも、家から出られず退屈そうでした。

 

Img_4286

「傘があっても、肉球が濡れるにゃ。」

 

そうだねぇ。

Img_4278

「ここでお見送りするにゃ。」

 

儂が帰る時、わざわざ冷たいコンクリの上で見送ってくれました。

ありがとう、チロルさん。

いじらしくて泣けちゃう。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 乗せて楽しい柏もち! | トップページ | ぶっ飛んじゃったんじゃ足んないくらいの肉球をちょーだい! »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63590726

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る:

« 乗せて楽しい柏もち! | トップページ | ぶっ飛んじゃったんじゃ足んないくらいの肉球をちょーだい! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク