2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« キャパシタイズフィルム&ジェットストリーム スタイラス | トップページ | 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る »

2016年4月27日 (水)

乗せて楽しい柏もち!

まぁ、ご存知の通り、儂のにゃんこ好きはアレなもんです。

そんな儂のお気に入りサイト、mofooさま。

その中で、shuiのかんたん☆手作りねこもの というカテゴリーがあります。

不器用な儂にはハードルが高い手作りグッズ。

しかし!しかし、その中の、乗せて楽しい柏もち!

これなら儂にも出来るのではないか!

乗せた後は、ボールみたいに、にゃんずが遊べるのではないか!?

そう思いまして、作りました。

ええ、作りましたよ、不器用なりに。

うん、うん…

Img_0255

頑張ったよ、儂?

クロスステッチとか出来ひんから、葉脈が普通の縫い方になったけど。

あと、おもちの部分は簡単に出来たけど、葉脈の刺繍部分が思いの外、時間取られてアレやったけど。

そして、作っている間に入れ替わり立ち代わり、ピノちゃん達が構って鳴きをするから、それにも時間取られたけど。

♪風のなかのす~ばる~

砂の中のぎ~んが~

作っている間、ずっと儂の頭の中、プロジェクトXやったけど。

頑張ったよ、儂。

 

ね、ピノちゃん。

Img_0260

「また…付き合わされてしまったにゃ。」

 

ね、チロルさん。

Img_0283

「にゃんこが食べられる柏もちを持って来て欲しいにゃ。」

 

ラミー!!!

Img_0278

「にゃにかが…

ラミーの頭に乗っている気がするですにゃ。」

 

皆さま嫌がりましたが、最後は大人しく撮影を許してくれました。

ありがとう、儂の、儂だけの可愛いにゃんず。

 

思惑通り、遊び道具にもなってくれたので、よかったです。

Img_0243

「柔らかくて触り心地がいいですにゃ。」

ありがとうございます、shuiさん、雪ちゃん。

 

ついでに柏もちとは関係ないのですが、マークスさんのケータイスタンドを買いました。

Img_0299

 

今は儂の誕生月なので、バースデーカードを飾っています。

Img_0300

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« キャパシタイズフィルム&ジェットストリーム スタイラス | トップページ | 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

弁財天さま、手芸も得意なんですね♥

いや~、そんな事ないですよ~(←弁財天は否定しないのかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63545932

この記事へのトラックバック一覧です: 乗せて楽しい柏もち!:

« キャパシタイズフィルム&ジェットストリーム スタイラス | トップページ | 儂のネッコがすごい顔で噛んで来る »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク