2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« OHTO コンセプション | トップページ | 雨の日は朝寝坊 »

2016年4月14日 (木)

儂はこうして肥えていく

昨日、同僚ちゃんが寿退職されるのと、代わりの新人ちゃんが入って来たので、歓送迎会が開かれました。

サワラのホイル焼き ウェーイ!

Img_3704

 

春の天ぷら ウェーイ!

Img_3707

 

海鮮の玄武岩焼き ウェーイ!

Img_3706

 

豚と鳥の玄武岩焼き ウェーイ!

Img_3708

 

桜餅風アイス ウェーイ!

Img_3709

 

今朝、起きたら消化しきれない肉の脂が喉元まで上がって来ましたが、友達とランチする約束だったので、朝食は豆乳のみ。

そしたら、昼にはちゃんと腹減ってきやがんの。

 

ベーコンとマイタケのカルボナーラ ウェーイ!

Img_3721

 

キャラメルシナモンアイス ウェーイ!

Img_3722

腹も心も満たされた1日でした。

体重は気にしません。

 

Img_0149

「って、1万年と2千年前から言ってるにゃ。」

 

Img_0166

「そしてダイエットダイエットと叫んでいるにゃ。

見苦しいにゃ。」

 

Img_0160

「ラミーは、もんぷちを頂ければ、下僕さんの体型にゃどは気ににゃりませんにゃ。」

 

うん、実際、去年の今頃より3㌔肥えているからね。

明日からまたダイエットです。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« OHTO コンセプション | トップページ | 雨の日は朝寝坊 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

先生、そろそろ漫画の感想なんかを読みたいです~。先生のレビュー面白いんです。

加奈子さま、ごきげんよ~。
孔雀王も短編エピソードで面白くなって来たので書きたいですね~。
もう少し、日本が落ち着いてからですかね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63486487

この記事へのトラックバック一覧です: 儂はこうして肥えていく:

« OHTO コンセプション | トップページ | 雨の日は朝寝坊 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク