2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 聖☆おにいさん 12巻の感想 | トップページ | マイネームノック »

2016年3月10日 (木)

頭痛~絶対PMのせい

春になると必ず1~2回ほど、酷い頭痛に襲われます。

去年なんか、頭痛に伴う眩暈吐き気手足の痺れが出たので、脳こうそくか何かを疑って脳外科行きましたもん。

しかし、お脳の血管はそれはそれは綺麗なもんでした。

血液検査も、それはそれは綺麗なもん。

儂の数値って、基準の最低最高ラインがあるじゃないですか。

それを足して2で割った数値なんですよ。

毎年毎年、健康診断で図った様にピッタリの平均値なんですよ。

だから、隠れなんとかでもないし、原因不明。

んで、ここまでの酷い頭痛は、この季節限定なので、儂としてはPMのせいじゃないかと睨んでいます。

チクショーが。

つか、小さい生き物への影響が心配。

Img_9549

「あたしは平気にゃ。

ほとんど家のにゃかだし、海辺だから風が飛ばしてくれるにゃ。」

 

ならいいけど。

 

ピノちゃんとラミーは完全家飼いだから、換気さえ気を付けていれば大丈夫かと。

Img_9595

「ふんふん。

花粉?」

 

いやいや、はたいてますから。

外から帰ったら、花粉はたいてますから。

 

あ、そうそう。

話は変わりますが、春なのでジャケットが欲しいなと思ったんですよ。

で、白いデニムのジャケットを見つけたんですよ。

見て、コレ!

Fullsizerender

薬剤師さんの誕生です。

クッソ。

春らしくていいと思ったのに、完全に一致じゃねぇか!

 

Img_9590

「服を買う時は、このファッショニスタ・ラミーに聞いてくださいにゃ。

下僕さんのセンスは壊滅的にゃんですから、誰かしらのアドバイスが必要ですにゃ。」

 

そうですね。

あとはスカートも欲しいですね。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 聖☆おにいさん 12巻の感想 | トップページ | マイネームノック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

Une rГ©ponse importante et opportune
reguloEr

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63326580

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛~絶対PMのせい:

« 聖☆おにいさん 12巻の感想 | トップページ | マイネームノック »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク