2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2016年1月 カール事務器編 | トップページ | とうとうインスタにも手を出しました »

2016年3月 2日 (水)

ストー部三連発

3月に入りましたが、まだまだ寒いです。

にゃんずもストーブの前から動きません。

Img_2602

「ストーブこそ至高にゃ。」

 

Img_2576

「ストーブの上で焼けるお芋こそ究極にゃ。」

 

Img_2568

「でも、お外も気になりますにゃ。」

 

Img_2571

「バカにゃ。

それだから、いつまでもお子様にゃ。」

「ババァには言われたくにゃいですにゃ。」

 

そしていつもの抗争が始まります。

 

ところで明日はお雛様ですね。

儂は、日の差さぬ場所で強制労働なので、一足先にケーキを買いに行きました。

Img_9540

セブンイレブンのねこケーキです。

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは興味も示さず、おっぴろげでした。

※ケーキはこのあと、下僕が美味しく頂きました。

 

Img_9538

「おひにゃ様って歳でもにゃいと思うにゃ。

イベントにかこつけて、お菓子を貪り食うのはいい加減やめればいいにゃ。」

 

無理です。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 文具見本市2016年1月 カール事務器編 | トップページ | とうとうインスタにも手を出しました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63290241

この記事へのトラックバック一覧です: ストー部三連発:

« 文具見本市2016年1月 カール事務器編 | トップページ | とうとうインスタにも手を出しました »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク