2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 | トップページ | 聖☆おにいさん 12巻の感想 »

2016年3月10日 (木)

北斗の拳 イチゴ味 5巻の感想

多少ネタに困ってきている気がするイチゴ味ですが、5巻が堂々発売。

少しでも長く連載が続きますように。

 

さて、巻頭カラーはまさかの乙ゲー。

「いつもの電車の帰り道、眠りに落ちたあなたが目覚めるとそこは世紀末の荒野」

めっちゃやりたいわ!

Img239

 

確かに愛が重い。

愛で空が落ちてきそう。

特にレイ!お前だ、お前!

Img240

 

5巻もいつものケンのやばいやつが出ました。

ぶっちゃけ本作でもこんな感だった気がしてくる不思議。

Img241

 

あと、5巻な、ハン様に頼り過ぎな。

Img242

童貞のテーマパーク!!!

あれば行ってみたい!どんなアトラクションが展開するのか!

販売員も童貞くさいのか!こっちはこっちで粟立つのか!

気になる所ではあります。

 

 

そして毎回毎回ジャギ様が愛のあるイジラレ方をされていて不憫です。

Img243

 

そして今回、ハン様に全部持って行かれて影の薄いサウザー様な。

なんか、すっごい良い事言いましたよ!

説得力無いけど、すっごい良い事言いましたよ!

Img244

 

ラストの歌シリーズは一周回って帝国華撃団。

誰か楽曲提供してやれよ!

 

5巻はアニメのアフレコ漫画や、ユダのフィギュア自主製作過程漫画などが載っていて、読み応えMAXでした(媚び

なのでコミクス買ってない人は、買って読んであげてください。

連載続く為に、買って読んであげてください。

Img245

« 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 | トップページ | 聖☆おにいさん 12巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63326218

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳 イチゴ味 5巻の感想:

« 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 | トップページ | 聖☆おにいさん 12巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク