2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« サラサクリップ フローリスト | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 »

2016年3月10日 (木)

デルガード カーボンブラック限定他

ゼブラさんのもう、折れないシャーペン・デルガード。

限定柄が出ています。

0.5芯のみ。

 

男子向けに3柄。

硬派な黒いボディのカーボンをイメージしたチェック。

 

カーボンブラック。

Img_9565

Img_9564

 

カーボンブルー。

クリップ、ロゴ、ペン先が青。

Img_9566

 

カーボンレッドオレンジ。

クリップ、ロゴ、ペン先がレッドオレンジ。

Img_9569

 

 

女の子には、ふわっとしたパステル柄。

ボディにドットが入っています。 

 

ドットパープル。

Img_9570

 

ドットピンク。

Img_9571

 

ドットブルーグリーン。

Img_9572

数量限定なので、欲しい方はお早目にお近くの文房具屋までお急ぎください。

« サラサクリップ フローリスト | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

頭痛、困りモンですね・・・。
みんな、あの国のせい・・・ヽ( )`ε´( )ノ

デルガードじゃないですけど、この前、オレンズの0.3を買いました。
書いてみたら・・・、なんかひっかかるような書き味・・・。
失敗した・・・、へたこいた~。

私、思うんですけど、ぺんてるの筆記具って、いまいちだな~、
3流って感じがするのですが・・・。
同じPから始まるパイロットのほうが一流って感じ。

デルガードの0.3を買いなおそうっと。
ちくしょ~、800円もしたのに(`ε´)

にゅげさん、こんにちは。
頭痛もきついですね。私は常々肩凝り症で、酷い時は頭痛→吐き気になってしまいますが、この季節限定であればやはりPMかも知れないですね…。あとはこの季節特有の気圧とか?でも去年の痺れからしたら気圧なんて言ってられないですよね。
お大事にされてください。

限定物にはかなり惹かれる私です。
でもZEBRAさん、ホームページトップの「最新情報」にも載せてくれないんですよね。そういうところ、不満です。
スラリの去年9月ににゅげさんより掲載いただいているブラウンゴールドなどなどのシリーズだって(グーグル検索で今日たまたまにゅげさんのブログがヒットしました!)公式ページで案内もしてくれていないし…。
公式ページに掲載したら、もっと売れるはずですよね。ZEBRAの営業さんと話す機会があれば、にゅげさん、是非ご意見を(笑)

sato@下関さま、ごきげんよ~。

>頭痛
同僚ちゃんも頭が痛くなるらしいので、やはりあの国の…

>ぺんてるの筆記具
ボディは安く感じるものが多いですね。それなりのお値段なので仕方無いかもしれませんが。
ぺんてるさんが光り輝くのは、やはり製図用シャープ。
グラフギア1000あたりはパーフェクトだと思うので、一流三流と決め付けるのは可哀想だと思います。
デルガード03も05よりは劣るので、店頭でよく試筆してから購入してあげてください。

ともこさま、ごきげんよ~。

>常々肩凝り症で
ともこさまもお辛いですね。整体などに行けば改善されるでしょうが、高いですもんね。
ともこさまもお大事に。

>ZEBRAさん、ホームページトップの「最新情報」にも
おそらくですが、後々そのアイテムが無くなった時に、お客様に問い合わされるのが面倒なのでは?
ツイッター、フェイスブック共に確認しましたが、他店が発信した情報をリツイートしているだけだったので。

三菱さんやぺんてるさん等はキャッシュに残されているので、その辺の気構えが違うのでしょうね。

>ZEBRAの営業さんと
頑張ってもらいましょうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63326014

この記事へのトラックバック一覧です: デルガード カーボンブラック限定他:

« サラサクリップ フローリスト | トップページ | 磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 9巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク