2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 北斗の拳 イチゴ味 5巻の感想 | トップページ | 頭痛~絶対PMのせい »

2016年3月10日 (木)

聖☆おにいさん 12巻の感想

だいぶ遅くなりましたが、感想です。

 

やはりウリエルはいい。

信号って認識はあるのに、どんだけ人間が困るか考えない。

さすが破壊天使!

Img246

 

仏の世界からも負けていないキャラ来た。

まさに地獄絵図!

Img247

 

んでも春の脇まつりはあったら参加してみたいですね。

つか、ペプシにどんだけ冒険させる気だろうか。

Img248

 

言葉の兵器「別に」。

これを使ってしまったが為に、エラい事になった人がおられますね。

儂も気をつけねば。

Img249

 

夢の島でフットサルに興じる悪魔軍団。

ルシファー様カッコイイよルシファー様!

サポーターになりたい!

Img250

 

ベルゼブブはなんかこう…

スイーツ男子の匂いがプンプンしますね。

Img251

 

儂の住む田舎には、イケアなんて洒落たもんはありません。

あと、デッドスペースはカートで運ぶもんじゃありません。

Img252

 

儂、イエス派なんですが、このブッダはクラクラしますね!

壁ドンはいい。

いくつになっても全女子の夢!

Img253

 

儂の憧れ、弁財天さま。

彼女の様になるにはどうしたらいいですかね。

とりあえず、ルブタン買えばいいですかね。

Img254

« 北斗の拳 イチゴ味 5巻の感想 | トップページ | 頭痛~絶対PMのせい »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63326438

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん 12巻の感想:

« 北斗の拳 イチゴ味 5巻の感想 | トップページ | 頭痛~絶対PMのせい »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク