2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チェックペン-アルファ | トップページ | デルガード タイプLx »

2016年2月 2日 (火)

orenz METAL GRIP(オレンズメタルグリップ)

ぺんてるさんの芯が折れないシャーペン・オレンズ メタルグリップ。

製図用シャーペンのノウハウを生かして、低重心で安定した書き心地になっています。

しかし、製図にこだわって欲しくない、ノートや参考書にガシガシ書いて欲しいと言う事から、あんまり製図製図したデザインにはしていないそうです。

 

ボディカラーは4色。

0.2芯。

ネイビー。

ロゴの色はゴールド。

Img_9224

 

ブラック。

Img_9231

 

ホワイト。

Img_9230

 

シルバー。

Img_9232

 

0.3芯。

ロゴはシルバー。

 

ネイビー。

Img_9235

 

ブラック。

Img_9238

 

ホワイト。

Img_9239

 

シルバー。

Img_9234_2

 

0.2には消しゴムのケツに、芯が詰まった時ツンツンする針が付いています。

しかし柔らかいので、気休めにしかならないかも。

正しく使用して、それでも芯詰まりが起こったら、もう諦めて口金部分を注文した方がいいかもしれませんね。

この商品の部品があるかどうか分かりませんが、おそらく用意されているはず。

その場合は、だいたい150~200円くらいかと。

で、取り寄せ期間2週間で考えといてもらうとありがたいです。

Img_9225

 

メタルグリップ部分はクールなローレット加工。

この加工で筆記時に手が滑らない様になっています。

Img_9226

 

あと、これだけはお願い。

使用上の注意は絶対に守る事。

「芯を出さずに使ってください」

って書いてあるのに、芯を出して

「あ、折れるじゃん」

て言うヤツな。

ホント、嫌い。

お前は日本語が読めないのか、読めても読解力がないのか、問い詰めたい。

そういうくだらない事して喜ぶガキじゃないでしょ?

もっと自分の力になる物に愛着持とうぜ。

Img_9227

絶対にこの状態で書いてください。

芯を出した状態で書いて詰まっても、それは自分のせいです。

以上。

« チェックペン-アルファ | トップページ | デルガード タイプLx »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63156568

この記事へのトラックバック一覧です: orenz METAL GRIP(オレンズメタルグリップ):

« チェックペン-アルファ | トップページ | デルガード タイプLx »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク