2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 年末年始、コンビニが優しかった…気がする »

2016年1月 1日 (金)

2016年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Img_9026

 

さて毎年毎年、1年の計を上げて、結局やらないという醜態をさらしてきた儂。

今年もそうだろうから、もうテキトーにやる事にします。

でもダイエットは継続するわー。

クリスマス、おせち、お餅と、むっちり感増量中ですが、ダイエットは継続するわー。

あと、おばちゃんになるにつれ、パートナーがいない事への恐怖を感じます。

あ?

独りならいいんだよ、孤独のランナウェイを続けるのは苦じゃないんだよ。

猫だよ、猫。

儂が倒れたら、今はおかんがいるからいいけど、これから先の事考えたら、ちょっとヤバイ。

近くに従兄弟殿も住んでいるけど、ちょい微妙な距離感だし。

もし、猫に迷惑かけてみろ、儂。万死に値するわ、儂。

と言う訳で、山口県東部にお住まいで、猫好きの心優しくキャットタワーが自作できるような手先の器用なトリックの時の阿部寛そっくりのイケメガネを早急に探す事にします。

ガンバレ、儂。 

 

さて、バカ話はここまで。

恒例の、にゃんこと儂シリーズです。

 

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんと。

Img_8965

「またこの苦行にゃ…」

 

黒猫チロルさんと。

Img_8981

「はぁ、迷惑千万にゃ。」

 

おてんばラミーと。

Img_8969

「嫌にゃー!嫌にゃー!」

 

二の腕のむっちり感が透けて見えるのと、めっちゃ猫どもが嫌がるステキな写真が元旦に撮れました。

よし、幸先いいぞ!

 

そんなこんなで、にゅげ家は年始から平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 年末年始、コンビニが優しかった…気がする »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62983332

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、明けましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 年末年始、コンビニが優しかった…気がする »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク