2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2016年1月 あかしや編 | トップページ | 文具見本市2016年1月 エポックケミカル編 »

2016年1月22日 (金)

文具見本市2016年1月 リオン編

リオンさんです。

Img_2252

海外製筆記や、雑貨を取り扱う会社です。

 

コインが5枚入る、ちっちゃいランドセルと、初心者マーク。

初心者マークは、どこかのホテルが新人さんに付けている物だそうです。

Img_2253

 

文具メーカー柄のマスキングテープ。

めっちゃカワイイです!

ツバメマークとかマッキーとは個人的に買います。

Img_2254

 

TVで何回か紹介されたポピット。

貼ってピコっと立たせる事で、立体的に見えるフィルム付箋です。

Img_2255

 

何回もブログに取り上げるけど、儂の大好きなフィッシャーのバレットボールぺン。

実際の薬莢を仕様しています。

なるほど、こういうディスプレイもありですね。

Img_2256

 

ツールペンの手帳用ミニサイズ。

ツールペンは、スタイラス・スケール・水平器・±ドライバーが付いた筆記具。

Img_2257

マイスターの物は比較的リーズナブルですが、モンテベルデのロゴが付いた物は高くなります。

まぁ、天下のモンテベルデ様ですから、仕方無いのです。

マイスターツールペンの紹介は、儂のブログで、

http://nyuge3.cocolog-nifty.com/nyuge/2014/07/tool-pen-23d4.html

 

そのモンテベルデのジュエリア・キャンディー・コレクション。

透明感溢れる、美しい筆記具です。

万年筆が1万円と、リーズナブルなのもいい。緑が欲しい。

Img_2259

 

クロスのボタニカルシリーズ。

ボディに美しいボタニカル柄が描かれています。

実際手に取ると、キラッキラで繊細なカラーリングに驚きですよ。

Img_2258

 

写真ボケてもうた…

しかし、アウロラ推進委員会会長(自称)の儂は挫けない!

Img_2260

太目の軸にマットな素材で手が滑らない仕様のイプシロン(黒・オレンジ・青のみ)。

今だけペンケースが付いています。

どこかのお店で見かけたら、是非、買ってください。

« 文具見本市2016年1月 あかしや編 | トップページ | 文具見本市2016年1月 エポックケミカル編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

文具メーカー柄のマステ、すてきですよね!
私、写真のものほとんど持ってますが、「文豪」「シャーボエックス」「SYSBOX」は新柄でしょうか、見たことがありませんっ。

ともこ様、ごきげんよ~。
そこに目を付けられましたかw
どれもおそらく特別に作られた物を流通させたのではないかと。
シスボなんか、30周年記念って書いてあるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/63103006

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2016年1月 リオン編:

« 文具見本市2016年1月 あかしや編 | トップページ | 文具見本市2016年1月 エポックケミカル編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク