2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドクターグリップCL アロマ エンジェルハート コラボデザイン | トップページ | 五里霧中でワキ汗ノンストップ »

2015年12月17日 (木)

膝を打って全治3週間だってよ

京都旅行の前に、職場でしこたま膝を打って、真っ黒い痣になったり、膝立ちすると激痛で立てないって事がありました。

んでも、まぁ、こけただけだし、1週間もしたら治るだろうと思っていたんですよね。

 

治んねぇんでやんの。

 

10日経つのに、まだまだ激痛。

アレ、これ、折れてる?

こける時に、そこらのテプラテープを薙ぎ払いながら倒れた呪いか?

んでも折れてたら、労災?

そう思いつつ、整形外科でレントゲン撮ってもらいました。

うん。

めっちゃ綺麗な骨やったわぁ。

膝の間の軟骨の隙間?あれも完璧やったわぁ。

さすが儂。

そうです、ただの打撲でした。

全治3週間でした。

儂も老いたと言う事か…

 

で、今現在はボルタレン飲んで、そこそこ治ったトコです。

お正月はパーフェクトボディで迎える事が出来そうです。体重以外な。

 

Img_8782

「下僕は、むっちむちが丁度いいにゃ。

座り心地を考慮すると、これくらいむっちむちの方がいいにゃ。」

 

そうですか。

しかしですね、永遠の21歳の儂としては、多少の見栄えは気になるのですよ。

Img_8786

「関係にゃいにゃ。」

 

そうですね。

さて、実家の黒猫チロルさんは、ストーブの前を1人占領されてご満悦でした。

儂んちはまだストーブ出してないからなぁ。

ピノラミコンビもストーブの存在を忘れている訳ではないと思いますが。

 

Img_8708

「エアコンも苦しゅうにゃいにゃ。」

 

女王ピノ様は、赤い椅子争奪戦に勝ち、ここを占領されております。

Img_8713

「この場所は渡さにゃいにゃ。」

 

Img_8721

「ラミーは、下僕さんの匂いの染み付いたこの椅子で充分ですにゃ。」

 

Img_8723

「今の所は、ですにゃ。」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ドクターグリップCL アロマ エンジェルハート コラボデザイン | トップページ | 五里霧中でワキ汗ノンストップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62887396

この記事へのトラックバック一覧です: 膝を打って全治3週間だってよ:

« ドクターグリップCL アロマ エンジェルハート コラボデザイン | トップページ | 五里霧中でワキ汗ノンストップ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク