2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゼブラ フィラーレ(Filare) | トップページ | 京都上洛2015年冬~伏見稲荷など »

2015年12月 2日 (水)

サプリで過剰反応が出ました

1か月前に、ピロリ菌を除菌しました。

その期間は、美容系サプリを摂るのはやめていたんですよね。

で、除菌薬を飲み終わって2週間。

もういいだろうと思って、またサプリを飲み始めました。

そしたら2日目で肌に赤いプツプツが出たんでやんの。

ひえっと思って、再びストップ。

で、また1週間して、飲んでみました。

儂、肌がなめらかになるかも?ってヤツやブルーベリー、マルチビタミンなど複数飲んでいるんですよね。

で、どれが反応しているか分からないので、1種類を2日飲んで、それが何とも無かったら、また1種類増やすって感じで飲んでみたんですよ。

出たね、2種類目で。

今度はプツプツに加え、めっちゃ痒くなったね。

顔も赤く腫れたんで、ピロリの薬を貰ったお医者さんに行って来ました。

んで、飲み薬と塗り薬を貰って様子見です。

とりあえず、サプリはやめました。

やめても肌のコンディションは変わらない事に気付いたんで、まぁいいか、と。

しかし惜しいのがピクノなんとか。

これだけは効いていた。

儂、生理の時、片頭痛と腹痛が酷いんですが、これを飲んでから、ほっとんど痛みが出なかったんですよ。

また自力で我慢せなあかん。ホント残念。

 

ね、ラミー。

Img_8578

Img_8581

「知りませんにゃ。

そんにゃ不自然にゃ事をするのは下僕族だけですにゃ。」

 

Img_8633

「肌を綺麗にしたいにゃら、私の舌でにゃめてあげるにゃ。」

 

うん、確かにピノちゃんが儂の鼻を舐めると角栓がある程度取れますが…

Img_8621

「不満にゃ?」

 

や、滅相もございません。

次第に我慢できないくらい痛くなりますが、有り難く舐め舐めを頂戴いたします。

 

Img_1602_2

「我慢は良くにゃいにゃ。

自然体が大事にゃ。」

 

そうですね、チロルさん。

Img_1605

「ストーブも点いているにゃ。

自然にお芋を焼くにゃ、自然ににゃ。」

 

そうですね、ストーブの上にはお芋が自然体ですよね。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ゼブラ フィラーレ(Filare) | トップページ | 京都上洛2015年冬~伏見稲荷など »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62794818

この記事へのトラックバック一覧です: サプリで過剰反応が出ました:

« ゼブラ フィラーレ(Filare) | トップページ | 京都上洛2015年冬~伏見稲荷など »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク