2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 五里霧中でワキ汗ノンストップ | トップページ | Ballsign4*1(ボールサイン フォーバイワン) »

2015年12月25日 (金)

クリスマスプレゼントはKOYAMANIA

ヒャッハー!

心の友から、めっちゃステキな焼き菓子が届いたぜ!

小山ロールのKOYAMANIAだぜ!

メリークリスマァァァァァス!!!

さっそく、おてんばラミーがチェックを入ました。

Img_8895

すんすん。

 

Img_8893

「これですにゃ!」

 

お眼が高いですね!

それは美味しいリーフパイです。

リーフ…

儂のリぃぃぃぃいいいフぅぅうううあぁああああぁあぁ!

ま、し、し、仕方無いですね。

にゃんこにも、その美味しさが分かるくらいのリーフパイですもんね。

 

お菓子チェックの後は、段ボール争奪戦になりました。

ピノちゃんがラミーに耳カプしていますが、もちろん、愛ゆえにではありません。

場所取り合戦開始の合図です。

Img_8903

 

文句言いながら、段ボールを譲るラミー。

Img_8908

一方、ピノちゃんは目も合わせず。

 

ご機嫌取りにクリスマスケーキを差し出しましたが、お気に召さなかった模様。

Img_8909

「子供だましですにゃ。」

 

んでも、この後ハグハグ食ってたやん。

Img_8762

「知りませんにゃ。」

 

メンチ切りながらクリスマスを祝うラミー。

今夜はみんなが幸せに眠りに就きます様に。

儂はクッキー食って、むっちり肥えます。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 五里霧中でワキ汗ノンストップ | トップページ | Ballsign4*1(ボールサイン フォーバイワン) »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

めりーくりすます!(遅

しかしにゃんずかわいいですなぁ
この画像見てると頭から口の中に入れちゃうどっかの芸能人の気持ち解る

鰐さま、ごきげんよ~。
今年はお世話になりました。

>頭から口の中に入れちゃう
儂はまだそこまでの境地に達していなくて、ピノちゃんの耳をハムっとするくらいです。
来年は精進しますw
 
それでは良いお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62937661

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントはKOYAMANIA:

« 五里霧中でワキ汗ノンストップ | トップページ | Ballsign4*1(ボールサイン フォーバイワン) »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク