2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 儂のピロリが死んだ | トップページ | プロパス ウインドウ クイックドライ »

2015年11月 9日 (月)

言ってみれば、まぁ、野生のエナジー

今日は、久しぶりにお友達と昼飯を食べに行きました。

ホント、こんなにゆっくり話せる時間は久々だったので、めっちゃ楽しかったです。

ちびっ子の事やら仕事の事やら家電の事やら、取り留めなく喋りました。

あと、儂は寝坊して8時半に起きたのですが、お友達はその頃、掃除機をかけていたそうです。

さすが主婦!

「私の主婦力は53万です。

ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんから、ご心配なく。」

なんかそんな感じ。

 

Img_1230

「下僕さんも見にゃらって、もっと早起きすればいいですにゃ。

人間、高貴な種族・猫と、背負うものは違いますが、おにゃじ家族。

もっと責任感を持つべきですにゃ。」

 

へぇ、すみません。

 

そうそう、来月頭に京都へ上洛するので、再びダイエットを始めようと思います。

んまぁ、アレですが。

お友達に

「最近、甘い物にハマってるよね。」

って言われましたが。

いいえ、最近どころか、ずっとなので、ダイエット中でも食うと思います。

言ってみれば甘い物は、体中満ち溢れる野生のエナジー。

滾らせて今解き放つ感じの物です。

Img_1246

「糖分を解き放てにゃいから、奇跡が起こらにゃいにゃ。

エナジーもへったくれもにゃいにゃ。

その辺、早く気付くべきにゃ。」

 

ぐぬぬ。

しかし今回の儂は一味違いますよ!

巷で流行中のチアシード。

これさえ食えば、何とかなるはず。

がんばれ、儂!

目指せ、マイナス3.6㌔(←具体的)。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 儂のピロリが死んだ | トップページ | プロパス ウインドウ クイックドライ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

http://bit.ly/antivir_us - Kluchi, bazy, soft k antivirusam: Kaspersky, Eset, Dr.Web, Avast, Avira (Keys, bases, soft for antiviruses: Kaspersky, Eset, Dr.Web, Avast, Avira)

http://bit.ly/antivir_us - Kluchi, bazy, soft k antivirusam: Kaspersky, Eset, Dr.Web, Avast, Avira (Keys, bases, soft for antiviruses: Kaspersky, Eset, Dr.Web, Avast, Avira)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62645764

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみれば、まぁ、野生のエナジー:

« 儂のピロリが死んだ | トップページ | プロパス ウインドウ クイックドライ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク