2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« クルトガ アディダス | トップページ | 第4回 ひらお産業まつり 2015 »

2015年11月11日 (水)

シンクロごめん寝

先日、起きると、おてんばラミーのトイレ横にうんこさんが落ちていました。

うへぇと思いながら居間に行くと、キッチンの小さな蛍光灯の紐で遊びやがったのか、煌々と電気が付いていました。

おぼぁと思いながらカーテンを開けに行くと、観葉植物が叩き落とされていました。

 

ああああああああああああああっ!!!!

 

この怒りをどこへぶつけたら?

しかし現場を抑えていないので、どうしようもありません。

んでも、儂の様子で分かるのな。

微妙な顔してたもん、ラミー。 

 

そんなおてんばラミーなので、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんには疎まれています。

遊びたいけど、限度を超えて飛び掛かりますからね。

そりゃ、老齢のピノちゃんには酷ってもんです。

しかしこの前の月曜日に奇跡が起こったのですよ!

Img_1256

見て、このシンクロごめん寝。

仲の良い猫を飼っている下僕の皆様には普通の事でしょうが、儂にとっては奇跡!

起こさない様に、そ~っとiPhoneを起動しましたよ。

んでも、ちゃんとしたキャメラで撮りたかった。

いくら画像が良くなっていると言っても、所詮iPhone。

やはりシチュエーションによっては粗いんですよね。

しくじったわ。

 

起きた途端に、このツラ!

Img_1266

 

起きた途端にこのツラァ!

Img_1268

「その場所はラミーの場所ですにゃ。」

「早いもの勝ちって言葉を教えてやるにゃ。」

 

なかなか歩み寄れません。

新しく作った段ボールねっこハウスは、真っ先にラミーが占拠。

Img_1280

しゅるんッ!

 

ガン見するピノちゃん。

Img_1281

「あ~、新しいおうちは良いですにゃね~。

今のうちに匂いを付けてやりますにゃ。」

「ぐぬぬ。」

 

なんかそんな感じ。

Img_1288

「そんにゃこんにゃで、にゅげ家は今日も平和でしたにゃ。

めでたしめでたくもにゃしですにゃ。」 

« クルトガ アディダス | トップページ | 第4回 ひらお産業まつり 2015 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62658751

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロごめん寝:

« クルトガ アディダス | トップページ | 第4回 ひらお産業まつり 2015 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク