2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« Star Wars (スターウォーズ) Dr.Grip4+1 | トップページ | 言ってみれば、まぁ、野生のエナジー »

2015年11月 4日 (水)

儂のピロリが死んだ

多分。

先週水曜から今日まで、1週間飲み続けました。

これな、これ。

1回でも忘れたら、耐性を持ったピロリに変化するかもしれないと言う事で、薬パックの上に、マジックで日にちを書いて飲みました。

Img_1111

で、ネットで書いてあったり、お医者様にも言われた通り、下痢になりました。

以下、記録。

ちょっと生々しいです。

 

水曜・夜 飲み始める。問題無し。

 

木曜日・朝 問題無し。しかし、うんこさんが無臭になる。

木曜日・夜 やわらかうんこさんが出る。

 

金曜日・朝 やわらかうんこさんが出る。やっぱり無臭。

金曜日・夜 やわらかって言うより下痢。でもやっぱり無臭。

 

土曜日・朝 めっちゃ酷い下痢。んもう、屁ぇしたら実が出るくらい下痢。

でも無臭。でも脱水症状が出たので、仕事を休む。

土曜日・夜 治まる。

 

日曜日・朝 やわらかうんこさん。無臭。

日曜日・夜 問題無し。 

 

月曜日・朝 普通うんこさん。あと、肌つるっつるになる。

月曜日・夜 問題無し。

 

火曜日・朝 通常より2時間早く仕事だった為、うんこさん出ず。

あと、生理来たにも関わらず、肌つるっつる(←女子には大事な事)。

火曜日・夜 問題無し。

 

水曜日・朝 普通うんこさん。臭いはある。問題無し。

 

以上、儂の1週間ピロリ生活でした。

反省点としては、夜に飲み始めた事。

もし万が一、拒絶反応が起きたら、医者に掛かるのが面倒だったと思います。

なので、これからピロってみようと思う人は、平日の朝から飲んで下さい。

そしてネットで見たのですが、薬を飲む前に、LG21ヨーグルトで菌を弱めてから飲むといいかも。

儂はその記事を読んで、薬を飲みつつ、お昼にLG21を食べていました。

 

結果は3か月後なのですが、多分成功したんじゃないかと。

じゃないと、あんなにうんこさん出して苦しんだのに、無駄とかめっちゃショック。

んでも、何度も言うけれど、肌がめっちゃつるっつるになったので、胃の荒れたのも治まったのでは?と素人判断しております。

Img_1043

「油断は禁物ですにゃ。

いつ何時、ピロリが襲ってくるかもしれませんにゃ。

努々、忘すれる事にゃかれですにゃ。」

 

Img_1051_2

「動物から、別種のピロリがうつるかもしれにゃいしにゃ。」

「そうですにゃ。

あのピロリは、ピロリ四天王のにゃかでも最弱…

かもしれにゃいですにゃ。」

 

Img_1122

「口移しで食べ物を与えたりしにゃければ大丈夫にゃ。

こっちも口移しとか、願い下げにゃ。」

 

それは大丈夫。にゃんこ達に儂の汚い菌を移すなんて耐えられないから、いっつも口ペロリんは阻止しているもの。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« Star Wars (スターウォーズ) Dr.Grip4+1 | トップページ | 言ってみれば、まぁ、野生のエナジー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62613843

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のピロリが死んだ:

« Star Wars (スターウォーズ) Dr.Grip4+1 | トップページ | 言ってみれば、まぁ、野生のエナジー »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク