2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トンボ鉛筆 ZOOM L105 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑳ 呉竹編 »

2015年10月25日 (日)

文具見本市2015年秋⑲ サクラクレパス編

サクラクレパスさんです。

以前も紹介しましたが、カラーペンボールサインは、パステル系メタリック系は黒い紙にもハッキリ書けるので、使い方のバリエーションが広がります。

Img_1851

 

そして特筆すべきはコレ!

クレパス90色セット!!!

デザイン性のあるクリアケースに、カラフルなクレパス90本ですよ。

ず~っと見ていて飽きません。

で、使うの勿体無い!

Img_1845

 

そして儂も買っちまったペイントペット(短毛猫編)。

3体のフィギュアと、色付け用の絵の具が付いています。

自分ちのにゃんずそっくりのフィギュアが自分で出来ると言う優れものなのです。

買うしかないやろー!!

Img_1847

今後、わんこ(短毛)編が出るそうですよ。

 

これは水性ゲルボールぺンを搭載したボールサイン4+1。

ボールぺンは0.4と、極細サイズです。

ついでにボディもスリム。

Img_1846

 

プラバンアクセサリーキットです。

初心者で、何から手を付けたらいいか分からない!と言う人にピッタリなキット。

プラバンとペン、ボールチェーンなども入っているので、他に何も準備する物はいりませんよ。

Img_1848

Img_1849

 

こちらは定番のおえかきシリーズ。

チビっ子たちの為に、汚れても水で落とせるクレパスやマーカーが揃っています。

Img_1850

 

ラスト、何度も紹介しますが、社運を賭けたデコレーゼ。

黒い紙にも、プラスチックにもポッテリ書けます。

よろしくお願いします。

Img_1844

以上。

« トンボ鉛筆 ZOOM L105 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑳ 呉竹編 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62547249

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2015年秋⑲ サクラクレパス編:

« トンボ鉛筆 ZOOM L105 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑳ 呉竹編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク