2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« フリクションボールビズ | トップページ | しばき合い、猫。 »

2015年9月 9日 (水)

マジでゲロ吐く5秒前(猫が)

儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんをキャメラでパチパチ撮っていたら、舌をぺろりんちょした、めっちゃ可愛い顔をしたので激写。

その直後、全身を動かしながら、

「ウゴッウゴッ」

って、言い出したので、慌てて段ボールを持って駆け寄るおかんの、ハートウォーミングな写真が撮れました。うふふ。

Img_8086

ええ、猫飼いなら誰でも分かる、恒例の毛玉吐きです。

ブラッシングをしてあげたいのですが、ピノちゃんは気難しく、なかなか毛を梳かせてくれないんですよね。

 

でも大丈夫。

すぐにおてんばラミーと仲良くケンカし始めましたから。

Img_8088

「誰がそこに入っていいと言ったにゃ?」

「ラミーの自由だと思いますにゃ。」

 

Img_8090

「にゃにを~!?」

 

奇跡の肉球合わせ。

儂、大興奮。

しかし外で物音がしたので、すぐさまケンカをやめる2匹。

Img_8096

こうして見ると、ほぼ同じ大きさみたいですが、まだラミーの方が小さいです。

そして血縁関係もありません。

 

で、寒くなったのか、夜はポットに引っ付いて寝るラミー。

頭良い。

Img_8113

「至福の温もりですにゃ。」

 

ピノちゃんも敷布の上でお休み。

Img_8115

「毛布…欲し…にゃ」

 

今日、出しました。

にゃんこのニーズに即座にお応えするのが、下僕の務め!

 

んで、ここ最近、職場と家の往復しかしていない上に、休みの日もスーパーとツタヤにしか行っていない事実に気付き、愕然。

なんかアレなので、ケーキ買ってみました。

お芋が美味しかったです。

Img_8117

 

スカートも買ってみました。

紺色はアレです。ガウチョです。

今更買いました、ええ。

Img_8123

 

あと、パーマかけました。

めっちゃハイライトをきつく操作したら、首の年齢しわが目立たなくなりました。

しめしめ。

Photo

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« フリクションボールビズ | トップページ | しばき合い、猫。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルなうぇーぶがいい感じ
○○歳若返りましたなフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62250425

この記事へのトラックバック一覧です: マジでゲロ吐く5秒前(猫が):

« フリクションボールビズ | トップページ | しばき合い、猫。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク