2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スラリ300 新色 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑩ ステッドラー編 »

2015年9月30日 (水)

栗(造花)と戯れるおてんばラミー

♪寿司食べたい この世の終わりの日は

 寿司食べたい 最後の晩餐に

 

とまぁ、今日は、はま寿司で寿司と和栗のモンブランを食べてきました。

なんだかめっちゃ元気になったのと、明日から10月に入るので、玄関の小物をハロウィン仕様に変えました。

Img_8126

去年Dソーで買ったメタリックカボチャ2個と、今年Dソーで買った造花を合わせて何となく秋仕様。

「私、造花嫌いなんだぁ。」

って言った同僚ちゃんの顔が脳裏に浮かびますが、まぁいいや。

ついでに、イチョウと栗の造花ガーランドも買ったので、居間のメタルラックに吊るしてみました。

あ、カビが生えてカビ取りしたカラーボックスは、薬品臭くなったので捨てました。

しかし相変わらず、下段は少年ジャンプ面出しです。

Img_8128

お気付きだろうか。

猫段ボールが黄色いのは、こっちが西側だからである。

ええ、こんな物にも風水を取り入れて、金運を引き寄せようとする、ガメツイ儂。

そんな儂の事が、儂は大好き。

 

Img_8125

「オータムジャンボ、当たればいいですにゃ。」

 

Img_8134

「あてには出来にゃいにゃ。

下僕のスペックを考えるにゃ。」

 

ピノちゃん、何事も信じる事から始まるのですよ。

そんな事言う子は、ぶっっっ細工な写真をワールドワイドに公開するしかない様です。

Img_8139

おっさんが食後に爪楊枝でシーハーしているみたいですよ。

 

Img_8130

「ラ、ラミーは全力で下僕さんを応援しますにゃ。」

 

頑張ります。

引き寄せろ、儂!金運を!

 

あ、そうそう。

同僚ちゃんに漫画を貸したら、お菓子付きで帰ってきました。

Img_8146

手前のオレオ ラムレーズン味。

お返しに、漫画の続きとガルボ紫いもを渡そうかと思いましたが、食っちまったので、また考えます。

Img_8147

オレオはめっちゃ濃い味で美味しゅうございました。

ガルボはめっちゃ紫いもで美味しゅうございました。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« スラリ300 新色 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑩ ステッドラー編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62384242

この記事へのトラックバック一覧です: 栗(造花)と戯れるおてんばラミー:

« スラリ300 新色 | トップページ | 文具見本市2015年秋⑩ ステッドラー編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク