2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 爆ぜろリア充!スタイルフィット [ディズニー] ペアホルダー | トップページ | オレンズ ラバーグリップ付き »

2015年8月16日 (日)

なんか右の薬指だけ吸うてくる

Img_7978

今年のお盆は、休みが比較的多く取れたので、従姉妹とおばあちゃんの見舞いに行ったり、母方のお墓参りに行く事が出来ました。

満足。

実家の黒猫チロルさんにも会えたし。

20150815

「相手の不義理を許すのも、女帝チロルとしての務めにゃ。」

 

201508152

「務めにゃ。」

 

長らく雑事にまぎれ、ご無沙汰いたしまして、誠に申し訳ございません。

んでもアレだからね。

儂が一声掛けたら、すぐ返事して駆け寄って来てくれたからね。

どんなに距離と時間が離れようとも、心と心は繋がっています。

Img_7981

「詭弁にゃ。」

 

ふぅ。

所で、おてんばラミーですが、夜寝る前に必ず、儂の右手薬指の付け根をちゅうちゅう吸いやがります。

それはもう、毎晩毎晩吸いやがります。

たまに早朝も吸いやがります。

この写真は朝ちゅうちゅうの時に撮ってみました。

20150815_2

「ちゅむちゅむ。ちゅむちゅむ。

これだけ吸ってもまだミルク的にゃ物が出ませんにゃ。

愛情が足りませんにゃ。」

 

や、出ねぇよ。

なんだろう、やはりまだまだ子供って事なんだろうか。

早くに母猫と分かれたもんね。

寂しいよね。

ちょっぴり切なくなりながら、よだれに塗れた指をタオルで拭う儂でした。

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

 

相互フォローして頂くと幸せます。

« 爆ぜろリア充!スタイルフィット [ディズニー] ペアホルダー | トップページ | オレンズ ラバーグリップ付き »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62094882

この記事へのトラックバック一覧です: なんか右の薬指だけ吸うてくる:

« 爆ぜろリア充!スタイルフィット [ディズニー] ペアホルダー | トップページ | オレンズ ラバーグリップ付き »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク