2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ソウルキャッチャーズ 7、8巻の感想 | トップページ | テクトツゥーウェイ / ライト 2015年限定デザイン »

2015年8月27日 (木)

にゃんずvsフチ子さん、ついでにとんぼ

同僚ちゃんから、コップのフチ子さん夏バージョンを頂きました。

201808272

「興味にゃいにゃ。」

 

まぁまぁ、そう言わず、ちょっとだけでも触ってみ?

20180827

「あぁん!?」

201808273

「やっぱり興味にゃいにゃ。」

 

そっか。

おてんばラミーはどうかしら?

201508272

「がっぷり。」

 

いけませんよ、放しなさい。

20150827

「食べるものじゃにゃいですにゃ?」

 

違います。

やはりコレはにゃんずの手の届かない場所に置いておきます。

 

 

所で、実家の黒猫チロルさんは、トンボを引き連れてご帰還なされました。

Photo

 

20150827_2

「黒きもの同士、気が合うにゃ。」

 

201508272_2

「お得意の長渕は歌わにゃいにゃ?」

 

歌いません。

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

 

あ、あと実家の和室が一部崩落していました。

でも両親はそこに住んでいます。

頭おかしい。

« ソウルキャッチャーズ 7、8巻の感想 | トップページ | テクトツゥーウェイ / ライト 2015年限定デザイン »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コップのフチ子さんの入浴バージョンが欲っすぃ~~sign01
と思う今日この頃行く年月お年頃・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

トンボ!といえば・・・TOMBOW・・・
なぜゆえにこのスペルにしたのか・・・はて?
小学5年生の頃より疑問・・・???
にゅげさんなら知っている?

ハグロトンボ!いいですねぇ~good
なにがいいのかというと・・・
アクセサリーにできるんじゃないかと・・・(^^ゞ
アイディアいただきましたぁ~note
チロル様ありがとう<(_ _)>

きら様、ごきげんよう。コメントありがとうございます。
>コップのフチ子さんの入浴バージョン
えっちぃお年頃ですね。

>TOMBOW・・・
tomb=墓の意味なので、ぱっと見で誤解されないようにwを付けたらしいですよ。
トンボのHPに書いてありましたw

>ハグロトンボ!
そういう名前でしたか。初めて知りました。ありがとう。

>アクセサリーにできるんじゃないかと
いいですね!
クールビューティーなアイテムが出来そうな予感。
楽しみです。

>チロル様ありがとう<(_ _)>
どういたしましてにゃ。

> あ、あと実家の和室が一部崩落していました。

台風の被害でしょうか?西日本ではその後も大雨が続いているようですね。お気をつけください。
しかしお盆前は猛烈に暑くてどうなるかと思ったのが、もう夏はどこかに行ってしまったような陽気です。日本全体の気候が昔と変ってしまったような気もしますね。

X^2さま、ごきげんよ~。

>台風の被害でしょうか
プラス、築年数による老朽化とシロアリ被害のせいですね~。
早く脱出して、こっちに住めばいいのに。
心配です。

>お気をつけください
ありがとうございます。
しかし日本全国、変則的で読めない天気なので、X^2さまもお気を付けて。

>日本全体の気候が昔と変ってしまったような
ですよね!
猫用の毛布を出す準備をしましたが、まだ9月始めなんですよね。
気候変動、怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62167050

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんずvsフチ子さん、ついでにとんぼ:

« ソウルキャッチャーズ 7、8巻の感想 | トップページ | テクトツゥーウェイ / ライト 2015年限定デザイン »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク