2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« プレフィール スヌーピー4色ボディ/単色ボディ限定柄 | トップページ | ソウルキャッチャーズ 3、4巻の感想 »

2015年8月27日 (木)

5th うんこ

ありのまま、先日、起こった事を話すぜ。

仕事から帰って来たら、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんが2階で、おてんばラミーが1階の猫トイレで同時多発うんこをしました。

効率良く、2階の猫トイレを先に掃除し、1階へ移動。

ラミーのブツを処理していると、上からザッカザッカ言う音が。

あれ?と思って、再び2階へ移動。

そしたら、掃除したはずの猫トイレにウンコが入っていました。

んー?と思いましたが、心を無にして清掃。

すると、今度は1階でザッカザッカ言う音が聞こえるではありませんか。

ひぇ!?と思いながら階下へ急ぎます。

そしたら、掃除したはずの猫トイレにウンコが入っていました。

びゃぁぁぁぁ!?と思いながらも、とりあえずブツを取り除きます。

すると、またまた2階で音が…

そしたら、掃除したはずのn

 

な…何を言っているのか わからねーと思うが

儂も何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

とりあえず、ピノちゃんは下痢。

 

その後、腹が減ったのか、ゴハンをもりもり食べてくれたのが、唯一の救いでした。

20150824

「乙女の秘密をワールドワイドに公開するにゃんて、許し難い行為にゃ。」

 

201508242

「大丈夫ですにゃ。

そんにゃに閲覧数多くにゃいですし。」

 

201508243

「そういう問題じゃにゃいにゃ。

ンコンコ言うのが問題にゃ。」

 

201508242_2

「はぁ~、ピノ先輩は神経質ですにゃね。」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

 

相互フォローして頂くと幸せます。

« プレフィール スヌーピー4色ボディ/単色ボディ限定柄 | トップページ | ソウルキャッチャーズ 3、4巻の感想 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
2階と1階でおなかの調子も
猫ちゃんの以心伝心?でつながっている?
御片づけ大変でしたね。
猫の大きい方はかなり強烈な香りがするので
そんなに頻繁にされると
大変お疲れ様でした。
頭がどうにかなりそうのご感想に
納得いたしました。
家のタマちゃんもかならず誰かいるときにしか
大の方はいたしませんから
ご主人様のお帰りを待っていたのでしょうね。
どうぞおなかお大事になさってくださいませ。apple

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! そ、その症状は・・・
同時多発的パラレルンコ症候群ではないかsign02

ほぼたぶんおそらくなんとなくそうだと思う・・・gawk 

クリスティー様、こめんとありがとうございます。
>猫ちゃんの以心伝心
そうなのかもw
1匹が砂をザッカザッカやりだすと、もう1匹もやりだす不思議現象です。

>かなり強烈な香りがするので
そうなんですよね!
雨だと特に籠るので、天気が良い夜で良かったです。

>大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。
多分、30分くらい掛かった気がします。
でも、カワイイにゃんずの為なので、苦にならないんですよね~。

>家のタマちゃんも
健気!
動物はホント、何やってもカワイイですよね~。
みかんちゃん、こころちゃん、タマちゃんも、元気で。
こころちゃんの尾っぽが早く伸びますように☆

きら様、コメントありがとうございます。

>パラレルンコ症候群
な、なんだってー!?
なんてこった…そんな症状だったなんて。
これで黒猫チロルさんがウチに加わればトリプルパラレルンコ!
ちょっと面白い現象ですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/62162544

この記事へのトラックバック一覧です: 5th うんこ:

« プレフィール スヌーピー4色ボディ/単色ボディ限定柄 | トップページ | ソウルキャッチャーズ 3、4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク