2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 磯部磯兵衛物語7巻の感想 | トップページ | ワンダリングワンダーワールド1巻の感想 »

2015年7月 7日 (火)

北斗の拳イチゴ味4巻の感想

TVアニメ化されるそうで、おめでとうございます!

世も末ですね!

Img177

 

漫画の方は、そろそろネタが尽きてきたのか、マンネリ化が目立ちます。

これは河田せんせーの悪い癖です。

アニメ化も決まった事だし、なんかもう、ほら、あのぅ、素人にはネタの生みの苦しみは分かりませんが、ガンバレ!兎に角ガンバレ!

Img169

 

マンネリと言っても、これは好き。

Img170

フドウとリスはこの後も続けて欲しいです。

むしろ、どんなバージョンが繰り出されるか楽しみにしています。

 

 

イチゴ味のケンは微妙にアレな感じですが、よく考えたら御本家もこんな感じだったわ。

Img171

しかしここに来て、まさかの遅れてきた反抗期。

10代を修業に打ち込み過ぎた成果ですね☆

 

 

4巻は影の薄いサウザー(童貞童貞連呼するヤツのせいで)。

でも、やる時はやりますよ!

Img173

まさかの壁ドンです。

 

 

あと、ジャギ様が意外と部下に慕われている事が判明。

Img174

単なるかまってちゃんだけどな!

強く生きろよ、ジャギ。

 

 

で、4巻最大のエスプレッソ問題野郎。

Img175

コ、コイツ、21世紀に入って最大の派閥を作り出しやがった。

濃縮還元にも程があるぜ!

 

 

とかドン引きしてたら、リュウケンのぺろぺろシーン。

Img176

和みますね。

メープルシロップ直付けは引きますけど。

あれ?

なんにしろ、引き気味だわ、儂。

もっと前に前に出て行かないと、世紀末は生き残れないわよ、儂。

いつまで生きる気だよ、儂。

 

 

途中途中で、ネタなのかホンキなのか、スポンサー募集ページが入ったり、世間一般様にも取り入ろうとしている意思が垣間見れます。

Img178_2

ホンキなのかしら?

や、シーサウザーは割とホンキで欲しいけど。

 

 

最後に、南斗DE5MEN、毎回毎回、間奏の活字表現がアレです。

こんな曲だったかなぁ?って思わず検索せざるを得ませんよね。

本当にそういう風に聞こえるんだったら、色んな意味でアレだと思います。

脳外科か耳鼻科に行った方がいいんじゃn

つか、スクルンティタントはどっから出たんだ?

まぁいいけど。

んでもアレだ。

儂、工藤静香なら「黄砂に吹かれて」の方が好きだ。

« 磯部磯兵衛物語7巻の感想 | トップページ | ワンダリングワンダーワールド1巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61850936

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗の拳イチゴ味4巻の感想:

« 磯部磯兵衛物語7巻の感想 | トップページ | ワンダリングワンダーワールド1巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク