2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 広島銘菓バターケーキを頂きました。 | トップページ | エアコン付けたよ猫の為 »

2015年7月29日 (水)

めざまし占いイチオシ写真

半信半疑でしたが、今週の月曜日から土曜日まで、おてんばラミーの写真がめざまし占いに採用されています。

Img_7865

ムフー。

 

この写真を撮ったのは6月26日の朝。

指をくわえてケツをさらけ出すと言うエライ扇情的なポージングに、儂はビガッと閃きました。

めざましテレビに送ってみるべ?

幸いiPhoneで撮影したので、そのまま会社に持って行き、

「店長~!これ、現像して~。」

と、無茶振りをし、ポストにIN。

しかし、出した瞬間に不安になった事が1つ。

どの写真も横向き。

儂が撮ったのは縦向き。

Photo

これね。

しまった!向きを間違ったら戦いのリングにも上がれんわ。

やっちまったわい。

折角、店長が仕事中にわざわざプリントアウトしてくれたのにw

と、意気消沈していましたが、めざましスタッフさんがうまい事横向きにしてくださいました。

ありがとう。

 

で、採用の電話が掛かって来たのが7月17日。

しばらくタイムラグがあったので忘れていたのですが、電話番号表示が03から始まるものだったので、まさか!と急いで出たのがビンゴ。

電話内容は、採用される事と、テレビに表示される県と名前の確認。

メールかFAXにての確認だったので、会社のFAXでやり取りをしてもらいました。

儂、最近iPhoneに変えたから、自分のメアドを覚えてないのよ、しくじった。

んでも、プリントアウトと言い、FAXと言い、快く許してくれる店長に感謝w

で、その時のFAX。

Photo_3

この日は、確認終了するまでソワソワしっぱなしでした。

電話が儂の昼休み中に掛かって来て良かった。

迅速に事が済んだ。しめしめ。

もしこれから写真を送られる方は、予めメールアドレスも書いて送った方が面倒くさくなくていいかもしれません。

 

おかんに教えたら、

「ピノちゃんの方が可愛いのに」

と呟いておられました。

確かに儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、絶世の美にゃんこですが、如何せん動きが少ないからなぁ。

今日も今日とて、冷蔵庫の側で涼んでおられましたよ。

Img_7864

「失せろにゃ。」

 

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

いい加減、実家の黒猫チロルさんに会いに行かねば。

めでたしめでたくもなし。

 

相互フォローして頂くと幸せます。

« 広島銘菓バターケーキを頂きました。 | トップページ | エアコン付けたよ猫の為 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01

朝 TVを何気に見ていたら
どこかで見た事がある可愛い猫ちゃんの写真がsign03

下には『ラミーちゃん』とsign01

で、このブログで再確認し
うわ~~~、すごいshineと叫んでしまいましたhappy01

はん様、コメントありがとうございます。
儂もまさか採用して貰えると思っていなかったので、うれしい限りです。
意外と「写真を現像して送る」と言う手間がかかるので、応募者は少ないのかも?
味を占めて来年辺りにピノちゃんの写真も送ってみようと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61980448

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし占いイチオシ写真:

« 広島銘菓バターケーキを頂きました。 | トップページ | エアコン付けたよ猫の為 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク