2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ジェットストリーム 4色ボールペン/多機能ペン3&1 大人カラー | トップページ | 文具年末商談会2015 »

2015年6月10日 (水)

【緊急速報】うんこ、踏む

ああああああああああああああああ!!!!!

まさか家の中でうんこさん踏むとは思わなんだわ!

 

や、あのぅ、猫を飼っておられる方なら分かってもらえると思うのですが、たまに失敗している事ってありますよね?

ウン切れが悪くて、トイレの外にポロリしたヤツとか、ケツに付いたウンを廊下に擦り付けて見事な茶色のシュプールを描いているとか?

今回その複合パターンですよ。

んで、早朝まだ薄暗い最中、まず儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんのトイレを綺麗にしようと思ったら、このザマですよ。

ジョイントマットに茶色のスラロームは見えました。

そこを避けつつ、視界をクリアにしようとカーテンを開けました。

足の位置を移動しました。

 

かかとに異物感!

かかとに異物感!

 

ええ、猫砂の欠片を踏んだと思っていた時期が、儂にもありました。

でも違いましたよ。

なんか茶色い干からびた細長いウンコの様な物が転がっているではありませんか。

 

はぁ…

うんこやったわ

 

あ、でも唯一の救いは、その内容物の殆どがピノちゃんの毛だった事です。

今、毛の生え変わる季節。

ピノちゃんもラミーもぺろんぺろん自分の体を舐めまわしておられますからね。

不幸中の幸いでした。

比率的には、毛80㌫、うんこ20㌫程度かしら?

だから、ねっちょり感は全然ありませんでしたよ!

うん、だから平気!ホント、平気。

Img_7526

「衷心より、お見舞い申し上げますにゃ。

ぷすすー。」

 

クソがッ!

おてんばラミーの発情は今がピーク。

儂の寝不足にも拍車がかかります。

うん、朝5時くらいから鳴き始めるからね!

 

まぁいいや。

今日は、久しぶりに黒猫チロルさんに会えました。

猫缶を持って行ったので、熱烈歓迎です。

感無量です。

Img_7503

しかし白い毛が混じり始めました。

チロルさんも初老の域に達した模様。

長生きして欲しい。

あと、首輪を買い替えないと。

Img_7511

「最近、同じ毛にゃみの若輩猫がうろついているにゃ。

パトロール強化にゃ!」

 

Img_7514

「どんにゃ猫も蹴散らしてやるにゃ。

猫缶はあたしの物にゃ。」

 

チロルさんのケツは堂々としたもので、うっとり見とれます。

それにしても、今日は晴れるとか言いながら、靄っていました。

洗濯物が地味に乾きません。

Img_7504

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ジェットストリーム 4色ボールペン/多機能ペン3&1 大人カラー | トップページ | 文具年末商談会2015 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

運気が20%上がったはず…thinkフムフム踏む
めでたくもなしめでたし。


★゜・。。・゜゜・。。・゜Ending song゜・。。・゜゜・。。・゜★

noteうこふんじゃったnoteうこふんじゃったnote
noteうこふんじゃぁ~ふんじゃぁ~ふんじゃったnote

きら様、ごきげんよ~。
コメントありがとうございます。

>運気が20%上がったはず
マジですか!よ~し、宝くじ買いに行くぞ!

>うこ
「ん」を入れない良心w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61723348

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急速報】うんこ、踏む:

« ジェットストリーム 4色ボールペン/多機能ペン3&1 大人カラー | トップページ | 文具年末商談会2015 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク