2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具年末商談会2015 | トップページ | キラリッチ »

2015年6月15日 (月)

黒執事 21巻の感想

21巻は、ファントムハイヴ家の使用人の活躍を愛でる巻でした。

それと、緑の魔女編クライマックス。

ジークリンデがホントに可愛いんですよねぇ。(しみじみ

Img149

坊ちゃん、彼女に銃を突きつけとったけど、絶対撃つ気なかったで、アレ。

冷たく突き放している体で、ジークリンデに生きる希望を持たせようと誘導する手腕。

良いお手本です。

 

セバスチャンは、地下のサリン工場を単独で殲滅へ。

「いかがです?」

とか言ってるけど、モンスター攻撃に例えると、『くさいいき』なんだよなぁ。

Img150

ううん、セバスチャンの吐息はバラの香り!

今回はマスタードガスを吐いているから、カラシ臭いけど、全部吸い込んでやるわ!

吸った挙句にお返ししてやるわ!

そう、儂ならね!

 

さて、緑の魔女が逃げ出したと知ったドイツ軍が動き出しましたよ。

Img151

ドイツの女軍人は世界一ィィィ!

えー!?んもう、なんなの、この凛々しさ!

敵ながらキュンキュンきますよね!

皆はどの子が好き?

儂は、ちっこい子。

がんばれ!ちっこい子!巨乳は正義!

 

 

まぁ、それはいいとして、ここからファントムハイヴ家使用人無双が始まりますよ。

緒戦はバルド。

Img154

ジャム缶に爆薬を詰める大ざっぱさがステキ。

 

次がフィニ。

Img155

今回も彼と坊ちゃんの、ほんわかエピソードが語られています。

一瞬、まさかタヒ亡フラグ!?ってビビリましたが、違ったもよう。

ハラハラさせるぜ。

 

メイリンかわいいよメイリン。

Img156

語らずとも分かるよな!な!

 

タナカさんは弾丸を刀で真っ二つにします。

Img157

世界よ、これがサムライだ。

クールジャパン!クールジャパン!

 

彼らの勇姿に興奮クライマックスの儂ですが、1つだけ口惜しい事がありました。

Img158

お前だ!ディーデリヒ!

あああああああああああ!クソがっ!

何故、過去のルックスを保てなかったのか。

台無しだ、体型のせいで台無しだ。

坊ちゃんを助けるシーン、全てがカッコイイ振る舞いなのに。

う~ん。

しかし何ページも見ていると、これはこれでアリかと思ったり思わなかったり。

いやいや、無いわぁ。

とりあえず、ディーデリヒはライザップで結果にコミットしたらいい。

 

そして最後、スネーク最大の見せ場は、儂的にコレ。

Img159

蛇の「にゅっ」がめっちゃ可愛かったです。

 

んでアレだ。

坊ちゃんだ。

Img153

女装に抵抗が無い問題が発生している気がするが、儂の気のせいだろうか?

やっぱ1回やると、どうでも良くなるのだろうか?

カワイイからいいけど。

 

21巻も、見所満載で面白かったです。

そしてビックリしたのが、もう10周年を迎えると言う事。

ほぼリアルタイムに1巻から購入している儂も、10歳老けたと言う事ですか…

そうか…

いやいや、それはまぁいいとして、100話も読者を飽きさせる事無く、連載を続けられた枢せんせーには頭が下がりますね。

アレコレ手法を変えて、中だるみさせないエピソード作りは大変だと思います。

儂らファンは、其処ら辺も踏まえて、ずっと応援していきますよ!

今後の益々のご発展ご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

と、ビジネスライクに結んでみたり。

« 文具年末商談会2015 | トップページ | キラリッチ »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61746534

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 21巻の感想:

« 文具年末商談会2015 | トップページ | キラリッチ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク