2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ぎっくり腰3日経過 | トップページ | おかんが来る度、ラミーが発情期に突入しよる »

2015年6月 1日 (月)

おかんが畑に万田酵素を撒きよってん

Img_7444

このザマよ。

 

ええ、野菜も育成速度が早くなった気がしますが、それ以上に雑草の伸びの早い事。

これには儂も絶句ですw

後、ついでに猫避けマットを取り除いたら、すぐ様ウンコさんされていました。

どっかの野良ネコの抜け目無さに絶句です。

 

んでも、アジサイの発色はめっちゃ良くなった様な?

Img_7442

Img_7445

雑草と合わせて、一勝一敗ってトコかしら?

まだ腰の調子が良くないので、草取りの姿勢を続けるのは辛いんですよね。

このまましばらく草ボボボーボボーボボのままかぁ。

早く治らんかなぁ。

 

 

それはまぁいいとして、今日は仕事が休みだったので、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんも安心して、朝から儂の布団でお休みされていました。

普段は弁当を作りだすと、ソワソワし始めます。

こんな儂でも、居ないと寂しいのかと思うと、目頭が熱くなりますね。

Img_7430

「そう思っているのは下僕だけにゃ。

ま、夢を見るのは誰だって自由にゃ。」

 

ちっ。

ピノちゃんにベッドを盗られたおてんばラミー。

背後からチャンスを狙います。

Img_7434

「殺気!」

 

Img_7432

「そこはラミーの場所ですにゃ…

ラミーの…場所

 

一緒に寝たらいいのに。

それはどうしても出来ない様です。

ラミーが来てから半年以上経つのに、この距離感。

ずっとこのままみたいですね。残念。

 

あ、残念と言えば、ぎっくり腰を発症してから、一切ストレッチも出来ず、食って力を付けようとゴロゴロしていたら2㌔肥えました。

タヒ。

 

し、仕方無いですよね。

治す方が優先ですもの。

なので、この記事を書き終えたら、儂、カップケーキ食うんだぁ。

Img_7440

Img_7436

「デブフラグにゃ。」

 

Img_7446

「デブ…フラグ…ですにゃ。

スヤァ。」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« ぎっくり腰3日経過 | トップページ | おかんが来る度、ラミーが発情期に突入しよる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61679120

この記事へのトラックバック一覧です: おかんが畑に万田酵素を撒きよってん:

« ぎっくり腰3日経過 | トップページ | おかんが来る度、ラミーが発情期に突入しよる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク