2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 仔猫改め、若猫ラミー、発情期を迎える | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ第3弾 »

2015年4月16日 (木)

宇治行きてぇ

本日はお日柄も良く、2週間ぶりに実家の黒猫チロルさんに会えました。

春になると、隣の野ッ原に咲く赤紫の謎の花をバックに、全く媚びる事の無いチロルさん。

まじ天使。

Img_7159

「キャメラ撮影は嫌いにゃ。

ご遠慮くださいにゃ。

キャメラレンズの反射光に惹かれてトンビが至近距離で飛びやがるにゃ。

困るにゃ。」

 

すいません。

しかし黒猫チロルさんの艶やかな肢体に、儂の理性は狂いまくり。

散々、お腹をもふもふしてご満悦でした。

 

ところで、心の友が儂の誕生日プレゼントにと、伊藤久右衛門のお菓子を色々送ってくれました。

まじ天使!

Img_7160

おてんばラミーも興奮して、お菓子の上を走り回ります。オイ。

あああああああああああ、それにしても、こんなに抹茶スイーツを見たら、宇治に行きたくなりますよね。

お金と時間があれば、すぐにでも新幹線に乗り込むのに。クソが。

 

Img_7165

「まっちゃ綴りに付いていた赤い紐がステキですにゃ。

当面のおもちゃとしては良い物を頂きましたにゃ。

下僕の友達にしては、出来たニンゲンですにゃ。」

 

あ、ラミーは大人用の首輪をすぐ外してしまいます。

ぶっちゃけ、これで3本目。

もう、手作りしか後がありません。

クソが。

 

一方、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、うしおととらのコミクス再発売記念として、白面の者の顔マネをしていました。

Img_7169

「勝手にほざいてもらっては困るにゃ。

私はコタツを片づけられにゃい様に死守しているだけにゃ。」

 

そんなこんなで、にゅげ家は今日も平和でした。

めでたしめでたくもなし。

« 仔猫改め、若猫ラミー、発情期を迎える | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ第3弾 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61447802

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治行きてぇ:

« 仔猫改め、若猫ラミー、発情期を迎える | トップページ | ハイテックCコレト ニコラコラボ第3弾 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク