2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 疑惑のうんころころ | トップページ | 磯部磯兵衛物語 5巻の感想 »

2015年3月13日 (金)

聖☆おにいさん 11巻の感想

イエーイ十字だと思うと、親しみが湧きますね!

信者も増えるかも。

Img123_2

 

73話は、ユダがはっちゃけた回でした。

カラーのユダったら、乙女ゲーに出てきそうな爽やかイケメンでしたよ。

気になる人は、コミクスを買うがいい。

Img124

あと、こんな戦隊モノがあるなら、見てみたいわ。

 

 

巻中は夏という設定。

儂も夏の始めに、お味噌汁をナニしてしまう事があります。

Img125

1回腐ると、夏が始まるなぁって実感しますよね。

 

 

そして、スルーしてはいけないこの話。

Img126

Img127

DA YO NE ☆

ルシファー様だって、たけのこ派ですよ?

そうじゃない人は、山にでも籠っておけばいい。

 

 

77話の顔認識エピソードは、まずこのカットで大爆笑でした。

Img128

儂のにゃんずが思わず振り向きましたよ。

ブッダの手料理写真は、実際に見たいですよね。

スタバ地獄店も、あれば通い詰めたいです。

そしたら儂も意識高い系になれるかしら?

 

それにしても、ブッダのこだわり無さ過ぎに脱帽です。

Img129_2

儂もここまで解脱できたら、生きやすいだろうに。

 

 

79話のノアさんには共感しきりでした。

Img130

儂もその王国に乗せてください!

モフりたい!色んな動物をモフりたい!

あと、フクロウはめっちゃカワイイと思います。

 

 

80話のイングレス話は、このゲームを知らなかったので、なにがなにやら。

まさにブッダの「あ いいよ。わかんないから説明しなくて」状態でした。

で、読み飛ばしていたら、最後の最後でマーラ。

Img131

コイツ!コイツ本当に可哀想な子!

リアルにいたら鬱陶しいけど、とことん構ってあげたい!

ホント、不憫な子!

梵天様がちゃんと構ってあげたのか心配な所で、11巻は終了。

« 疑惑のうんころころ | トップページ | 磯部磯兵衛物語 5巻の感想 »

コミクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61265136

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん 11巻の感想:

« 疑惑のうんころころ | トップページ | 磯部磯兵衛物語 5巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク