2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« グランセ 2015年限定カラー | トップページ | orenz オレンズ03 »

2015年2月 4日 (水)

仔猫のラミー、ピノ女王に謁見す

同僚ちゃんが、メロンボールと大きさを比較してくれと言ったので、比べてみました。

動きが早いのでピンボケだが、これで分かるだろうか。

Img_6688

「お尻のあにゃはモザイクをかけていただけますにゃ?

ラミーにも羞恥心はありますにゃ。」

 

いやいや、むしろそこが醍醐味。

ついでに、めっちゃピンボケでしたが、ポーズは最高に可愛かったヤツを残しておきます。

Img_6684

「下僕さんは、もっとキャメラの腕を上げた方がいいですにゃ。

中途半端にゃものを見せるにゃんて、下僕さんはラミーと違って羞恥心はにゃいのですにゃ?」

 

そうですね!ありません!

 

メロンボールに飽きると、儂の靴下で遊びやがります。

靴下なので大丈夫ですが、素足に爪を立てられると、とっても痛いので、良い子の皆は気を付けような!

Img_6706

「ふんふん。」

 

Img_6703

「ベロ~リ。」

 

やめてください。

儂の足は臭くて汚いですよ。

さて、タイトル通り、仔猫のラミーの回虫騒動も終焉を迎えたので、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんに会わせてみました。

ラミーを連れて来た当初、ちょっとだけ顔合わせをしたのですが、ピノちゃんが「シャー!」と威嚇したので、わずか10秒で謁見終了。

それから回虫騒動の期間約2か月を経て、再びの顔合わせです。

Img_6714

何故か執拗に仔猫ラミーのケツアナを嗅ぐピノちゃん。

 

こうして見ると、まるっきり親子みたいなのに、やはり「シャー!」と威嚇するピノちゃん。

Img_6718

「久々のご挨拶は、ご不興のご様子で申し訳ありませんにゃ。

伏してお詫びいたしますにゃ。」

 

ピノちゃんが、あんまりシャーシャー言って、ラミーの頭を叩いたりするので、とうとうこのザマ。

怖い物知らずのラミーも、姿勢を低くしてその場に止まります。

しかしピノちゃんが移動すると、付いて行くのです。

ラミーからして見れば、同じ様な形の仲間。

やはり一緒に居たいのでしょう。

わずか5分程の顔合わせでしたが、これからちょっとずつ時間を延ばして、2匹がストレス無く一緒に居られるようにしたい所存であります。

 

Img_6722

「苦しゅうにゃい。

ううん、意外とこの姿勢は苦しいにゃ。早く放すにゃ。」

 

 

一方、黒猫チロルさんは、正月太りにも程があるくらいの肥えっぷり。

Img_6734

スリムが代名詞の黒猫の名が廃ります。

 

Img_6728

「…」

 

や、廃りません。

すいません。

そんなこんなで、今日も順調に猫奴隷の道を突き進むにゅげなのでした~。

めでたしめでたくもなし。

« グランセ 2015年限定カラー | トップページ | orenz オレンズ03 »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61085140

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫のラミー、ピノ女王に謁見す:

« グランセ 2015年限定カラー | トップページ | orenz オレンズ03 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク