2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2015冬の陣⑫ コクヨ編 | トップページ | 毛玉の季節 »

2015年2月26日 (木)

文具見本市2015冬の陣ラスト キングジム編

キングジムさんです。

Img_1467

みんな同じ方向を向いているのは、お向いのゼブラブースにTV取材が来ていたからです。

やはりみんなマスコミには興味津々なのです。

 

儂は筆記担当なので、キングさんとは疎遠。

今回は同僚ちゃんに付いて行き、TV取材を見る羽目になったので、長い事滞在していました。

 

レザフィスシリーズ。

人口レザーの高級感あふれるシリーズです。

見た目シャレオツなのに、革に比べて低価格なのがいいです。

デスクトレーとかクリップボードとか、名刺入れとか揃えて使うとセンスいい。

Img_1462

右横のファブルシリーズは、布製表紙が特徴。

ちょっと北欧文具っぽくてシンプル。

 

 

ファイルとかファイルとかファイルとか。

Img_1463

 

 

iガラコ。

ガラコって知ってますよね?

車の窓ガラスの撥水のヤツ。

Img_1457

あれのスマホバージョンが出ています。

画面コーティングして、指紋がすぐに取れ、いつでもピッカピカだそうですよ。

女性のファンデもすぐ取れるって。

ちっちゃいのに値段が高いから半笑いで見ていましたが、バカ売れしているらしいです。

1月の見本市で「在庫が今無いんですよ~。テヘ☆」って言われました。

クソがっ!

 

 

テフレーヌ。

中央のリングを無くしたバインダーノートです。

筆記する時に、リングが当たると言うストレスを無くしました。

Img_1459

 

 

スタンディアは、厚い紙を使う事により、文字が裏抜けしない高級ノート。

Img_1461  

 

白色度が高い、上品なノートです。

Img_1460

 

 

こはるとひより。

ついでにリラックマの整理箱。 

Img_1464_4

 

ひよりはオリジナルのスケジュールシールが作れるシールプリンター。

Img_1465

こはるは、専用マスキングテープに文字をプリントするプリンター。

感熱式なので、長期保存用のラベルには使えませんが、ちょっとしたプレゼントに貼ったりするには便利。

手前のハサミは、リボンテープを切る時に気分を上げながら使ってねって感じのハサミ。

 

Img_1466_2

このディスプレイは人目を惹いていいですね!

でも儂の職場にはスペースが無いので、唇を噛んで我慢します。

 

 

 

さて、今回の見本市報告はこれで終わりです。

平日はにゃんこの世話、休日もにゃんこの世話やら掃除やら買い出しで、なかなか進みませんでしたが、やっと終わる事が出来ました。

次は9月だったかな?

キャメラ禁止では無い限り、報告すると思いますのでよろしくお願いします。

さぁて、後ろでソワソワしている仔猫のラミーの腹でもモフってくるかな。

« 文具見本市2015冬の陣⑫ コクヨ編 | トップページ | 毛玉の季節 »

文具系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61198431

この記事へのトラックバック一覧です: 文具見本市2015冬の陣ラスト キングジム編:

« 文具見本市2015冬の陣⑫ コクヨ編 | トップページ | 毛玉の季節 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク