2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 黒執事 20巻の感想 | トップページ | ひとりじゃないから汚れながら生きてる »

2015年1月 8日 (木)

ピノ、またしても

大根葉が伸びてきたので、大根がどれくらい大きくなったか、数本引っこ抜いてみたら、まだ根っこ状態でした。

全然大きくなる予感がしません。

どうしたら。

Img_1291

そんなこんなで、今日は引っこ抜いた大根葉と、なかなか大きくならないほうれん草と、鶏もも肉で独り鍋です。

 

 

話は変わりますが、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、世界中の誰よりもピンクが似合います。

儂の部屋の布団や何やらがピンクなのは、ピノちゃんに似合うと思ってコーディネートしているからです。

決して、儂が林家ペーパーを目指しているからではありません。

Img_1262

「勝手に決めつけるのは良くにゃいにゃ。」

 

Img_1275

「まぁ、どの色でも合わす自信はあるにゃ。」

 

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ピノよ、またしても!!

せっかく頂いた、ピンクのデッカい肉まん。

ピノちゃんを横に置いて激写したら、さぞかし映えるだろうと思ったら、この始末。

いいけど。

この後、儂が美味しく頂いたけれども。

Img_1267

「食べたらピノはクールに去るにゃ!」

 

コタツの中にな。

 

実家の黒猫チロルさんは、冬に入ってから立派に大きくなられ、特に腹回りが立派になられ、止まる事を知りません。

両親が与えるだけゴハンを与えるので、むくむくと太るのです。

このままだと、ダイエットフードに切り替えなければならないかも。

Img_1261

「だが断るにゃ。」

 

そうですね、儂も人の事は言えませんね。

一緒に文明堂のカステラ食べたもんね。

冬は太る季節なのです。

 

 

おっと、もう1人、暴れ系女子を忘れてはいけません。

Img_1282

「!?」

 

Img_1283

「intel、入ってるにゃ?」

 

入ってるよ!入っているともさ!

そんな仔猫のラミー、最近、乳歯が抜け始めました。

Img_1305

仔猫を飼うのは初めてなので、新しい発見があって、すごく楽しいです。

Img_1286

「ラミーも大人の階段を登り始めましたにゃ。

EPSONのモデルとして活躍してあげてもいいですにゃ?」

 

うん、NEKOSONならいいかもね。

« 黒執事 20巻の感想 | トップページ | ひとりじゃないから汚れながら生きてる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

乳歯が抜けるとは初めて知りました。
ねこちゃんの乳歯でチョーカー作りたいですね。

鰐様、ごきげんよう。
儂も乳歯が抜けるとは思ってもいませんでした。
生き物ってすごい。

チョーカーは、ものっすごい小さい物になりますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60942704

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ、またしても:

« 黒執事 20巻の感想 | トップページ | ひとりじゃないから汚れながら生きてる »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク