2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 文具見本市2015冬の陣⑧ こどものかお編 | トップページ | 文具見本市2015冬の陣⑨ リオン編 »

2015年1月27日 (火)

訪問販売はどうやって無視したらいいのだろう

ピンポンされて、モニターで応答するだけなのは失礼かと思い、出てしまうのだが、面倒くさいんだよなぁ。

今日はpソニックの太陽発電の方が来られたし。

「旦那様とも検討されてみては?」

って言われましたが、

儂、旦那様おりませんから。

孤独のランナウェイですから。

言葉に気を付けろやぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

誰しもが結婚していると思ったら大間違いだ!

型に嵌めるのはやめてくれ。

Img_6549

「インターフォン越しに『結構』と言う勇気を持つですにゃ。

人間のすばらしさは勇気のすばらしさって、誰かさんも仰ってましたにゃ。」

 

 

そうですね。

なんか不愉快になるので、今度からはそうします。

Img_6553

「言うのは易しですがにゃ。」

 

いやいや、ホント、次からそうします。

Img_6555

「ふぅ~ん…ですにゃ。

ラミーは生暖かく見守りますにゃ。」

 

や、だから居留守使うから大丈夫ですってば。

Img_6578

「どうでもいいにゃ。

ピンポン音は不快にゃので、音を切って欲しいにゃ。」

 

!!

その手があったか!

 

まぁ、それはいいのですが、仔猫のラミーが順調に大きくなって、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんと似て来ています。

仲は相変わらず悪いですが、写真で見る限りは親子の様ですね。

回虫騒ぎも片付いたので、そろそろ一緒の空間に放そうかと思案中です。

しかしピノちゃん、弱いからなぁ。

お気に入りの場所を取られそう。う~ん。

« 文具見本市2015冬の陣⑧ こどものかお編 | トップページ | 文具見本市2015冬の陣⑨ リオン編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/61044337

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問販売はどうやって無視したらいいのだろう:

« 文具見本市2015冬の陣⑧ こどものかお編 | トップページ | 文具見本市2015冬の陣⑨ リオン編 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク