2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今年も無事に生き残りました | トップページ | 黒執事 20巻の感想 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。

♪と~しのは~じめのためし~とて~

 

皆様、終わりなき世のめでたさを松竹立てて今年もよろしくお願いします。

Img_1240

地元の神社の灯篭と儂で、2015年を表現してみました。

しきれなかった儂は、罰当たり者です。

もう少し腹が出ていたら何とか。

でも大丈夫。

生まれてずっと参拝している神社だから、神様も半笑いで見守ってくれているはず。

Img_1241

Img_1239

今年も儂と、儂を取り巻く人々が、笑って健康に過ごせる様、お見守りください。

あと、宝くじが当たりますように当たりますように当たりますように。

 

 

さて、儂のかわいいにゃんずも、お正月を迎えますます元気です。

 

まず最初に、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんと、カワイイぶってる儂。

動物と撮る事により、ぶっさいくな儂でも三割増しには見えると言うマジックです。

Img_1223

「迷惑だにゃ…」

 

 

次は黒猫チロルさん。

何回も抱っこし直したらご機嫌を損ねて、コタツに潜り込んでしまいました。

しかし、ケーキの上の生クリームは食べると言うふてぶてしさ。

カワユス!

Img_1247

「勘弁してほしいにゃ。」

 

最後に仔猫のラミー。

やんちゃ過ぎて、度々閉口。

早く大人になって欲しいです。

Img_1232

「ダルいですにゃ。」

 

Img_1235

「下僕さんのお顔では、『可愛い動物を抱っこするカワイイ私』を演出するには無理がありますにゃ。

やはりラミークラスぐらいににゃらにゃいと、花も栄えませんにゃ。」

 

はいはい、ごもっとも。

しかし儂もいい歳をした独身のおばちゃん。

先日のTVで、いとうあさこさんが『区切りごとに遺影を撮る』って言ってたのは良い案だなぁと思ったんだもん。

だからこの写真のどれか、もしもの事があったら、儂の遺影にするんだぁ。

 

と言う訳で、今年も頑張るぞー!

で、毎年毎年言ってるけど、猫のスクラップブッキングを今年から始めるぞー(棒

« 今年も無事に生き残りました | トップページ | 黒執事 20巻の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

何だかアレなんで遺影は止めときましょう。

屋台徘徊が目的の8割を占める天満宮参りに出掛けてきます。
元旦カオスな状況も少しは落ち着いてるといいんですが。

鰐さま、ごきげんよ~。

>屋台徘徊が目的の8割を占める
いいですね!
儂は必ず、リンゴ飴を買ってしまう不思議な習性があります。
元旦は、輩も出現しますからね~。
厳かに行動してくれれば文句無いのですが、如何せんそこは輩w
寒いので、風邪引きにだけはお気を付けください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60905598

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年も無事に生き残りました | トップページ | 黒執事 20巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク