2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スタビロ蛍光ペンNEON | トップページ | スタッドレスに換えました »

2014年12月 5日 (金)

首に爪が食い込むとアレだ

仔猫のラミーさんが、着実に大人の階段を上っています。

Img_6196

 

おもちゃの獲物を追う姿もいっちょ前になってきました。

Img_6200

「見敵必殺ですにゃ。」

 

昨日は伸びた爪が、儂の首に食い込んだ挙句、食い込んだまま片手でぶら下がりやがったので、タヒを覚悟しました。

皮膚がぶっ裂けるかと思ったよ。

 

そんな攻撃的な仔猫のラミーですが、初めて見る物に対しては、おっかなびっくりです。

プリンターが動く様を見て、いちいち「ひゃっ!」って感じのリアクションをしていました。

Img_6209

「ファンタスティックですにゃ!」

 

 

一方、儂の可愛いにゃんこ・ピノちゃんは、ダイニングテーブルの椅子に座るのがブーム。

Img_6216

「にゃに見てるにゃ。」

 

宇宙一カワイイ尻を眺めていました。

Img_6215

「…

ところで、下僕たちの言葉に、クリぼっちと言う言葉があるそうだにゃ。」

 

わ、わわ、儂はピノちゃん達と過ごすから、ぼ、ぼっちじゃないもんね。

ケーキとか食っちゃうもんね。

生クリームあげるから、一緒にいてくれるよね?ね?ねぇぇぇぇぇぇええええ!!!!

 

Img_6221

「こうきゅうにゃ魚を持ってくるにゃら、一緒にいる事を許してやってもいいにゃ。」

 

黒猫チロルさんは、いつも儂に寄り添ってくれます。

ぬくもりがありがたいです。

ゲロ吐いたけど。

« スタビロ蛍光ペンNEON | トップページ | スタッドレスに換えました »

ペット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/60764538

この記事へのトラックバック一覧です: 首に爪が食い込むとアレだ:

« スタビロ蛍光ペンNEON | トップページ | スタッドレスに換えました »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク